Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

レイです\(^o^)/

Written on 2012年9月26日   By   in スタッフ日記

こんにちこんばんは\(^o^)/
ご無沙汰してます。レイです(´・_・`)
今日はみいねさんがカチューシャを
されていて、うわ、めっちゃ可愛いな
と思い便乗してカチューシャを
つけさせてもらってます(^∇^)
そして、久しぶりに
お会いしたちよさんが
黒髪になっていて、うわ、やばいな
と思って黒く染めるか本気で悩み中です。
ミルクに来ると美意識が
あがって、夏休みでたるんだ身体と
精神に鞭打ちたくなるこの頃です
本日のオススメは
★ナスと豚肉のスタミナ丼
★もやしとキャベツのお好み焼き風
★シーフードチップス
★スモークチキンサラダ
も、もやしメニュー!!!
すばらしいですね(^∇^)
ちよさん、みいねさん、
マイケルジャクソンの
PVでついつい踊り出しそうな
レイでお待ちしてます(^∇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です