Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

.*愛をこめて☆°

Written on 2012年9月23日   By   in スタッフ日記

IMG_3665.jpg
こんばんは☆
空気が急につめたくなり、秋めいてきたことに喜びを感じている りのです(^-^)/
秋といえば、さんま! 秋刀魚! サンマ!!
きょうは限定メニューに秋刀魚のお造り、ございます
推す推すおすすめ!!\(^-^)/
他にもシーフードチップス、ビールセットなどありますよう☆
写真はさくらちゅんよりいただいた、愛です(*´-`*)
いつものお味噌汁のひゃくばい美味しかったです
達筆すぎ可愛すぎ嬉しすぎで、アイホンに挟みました
それではみるくでお会いしましょーう!☆

One comment on “.*愛をこめて☆°

  1. より:

    お疲れ様でした!
    帽子からニットに変わった男です。(笑)
    季節の変わり目で風邪など十分注意して頑張って下さい!!
    ありがとうでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です