Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

もやしの宣伝

Written on 2012年9月20日   By   in スタッフ日記

IMG_6159.jpg
こんばんは(。・ω・)ノ゛
もやしです!
きっとこれで伝わるはず!笑
楓さんと一緒に限定メニューを考えるのが楽しくて仕方ないです(^-^)
料理中の楓さんの姿、素敵ですよねー
ってことでおすそ分け(´・ω・`)え
今日は楓さんの力作、茄子と鶏の中華丼とみいねのもやしピリ辛カレー炒め
がイチオシです(`・ω・´)
好評(?)につき、もやしシリーズ第二弾です♪
今日はお酒のあてにぴったり味付けのもやしちゃんヾ(*´∀`)ノ
しかもコーンとツナ入り!
アツアツの鉄板でお出しするので是非食べにいらして下さい(p*'v`*q)
楓さんとまおさんとみいねでお待ちしております!

2 comments on “もやしの宣伝

  1. G.ロウ より:

    萌やしもんリターンズ
    (゜ロ゜)

  2. sgw より:

    もやし好評者の一人です(^^)/
    ……といっても、前回は逃してしまってますが(汗
    あてにもいいですが、ご飯のおかずとしても良さそうな味でしたね。
    ごちそうさまでした。
    ブログもグッドタイミングでした。
    もう少し遅かったら、気づかず帰宅していたところで……
    次回も期待してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です