Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

みるく、みるく♪

Written on 2012年8月19日   By   in スタッフ日記

こんばんはー!
最近雨すごいですね:(;゛゜'ω゜'):
お出かけしてたのに
サンダルがビショビショになってしまいました…(´^`)
皆さんは大丈夫でしたでしょうか(°o°:)?!
今日は雨も大丈夫そうなので
ミルクにくるチャンスです(`・ω・´)ノ♪
今日の限定メニューは…
◎ハマチの漬け丼
◎豚の確認
◎豚トロと長ネギの鉄板焼き
◎夏野菜pizza
◎カツカレー
◎スモークチキンサラダ
◎りんごバタートースト
今日は限定メニューが
たくさんございます(p・ω・`*q)
ぜひいらして下さいー\(^o^)/
今日はち、み、な、まの4人で
お待ちしておりますー☆

4 comments on “みるく、みるく♪

  1. 鋼鉄狂 より:

    すいません(汗)
    豚の確認は、わざとですか???
    豚の角煮ですよね???
    以上、角煮の確認でした。

  2. sgw より:

    皆さん気づくかどうか試したんですよね、わかります(^^
    本日はオリジナルカクテル×2、ありがとうございました。
    最初の方が甘々オーダーでしたが、2番目のそうでない方が、むしろ甘々だったような気もします(名前的に)。
    次回は、もう少し名付けセンスを磨いてきます。

  3. ゲルゥ より:

    昨日甘々じゃないオリジナルカクテル頼んだ方です。
    こちらこそ無茶振りな注文受けてもらいありがとうございましたw
    またそのうちよらせていただきますー。

  4. より:

    盆休みはミルクさんを満喫させてもらいました!
    ありがとうです。
    きっちり確認しました!!
    美味しかったでぇ
    ま、さん!(笑)

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です