Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ふれっしゅれもん

Written on 2012年8月17日   By   in スタッフ日記

今日もあつーーーい
なんじゃこの暑さは!!!!!
焦げてまうどー
ってなわけで
快適なMilkに涼みにきてね♪♪
今日はまだまだフレッシュな2人が三階を切り盛り!
お酒だってしっかりつくって頑張っちゃいます!
乞うご期待!
あー、あー、
まだまだ学生服着たいなー。 ちょU^ω^U

2 comments on “ふれっしゅれもん

  1. より:

    昨日はありがとうでした。ポスターのイチゴとバナナを間違えた者です(笑)。
    角煮の大根、めっちゃうまかったです!

  2. ちよ より:

    み様
    むはは、イチゴがちよですよーψ(`∇´)ψ
    大根、ありがとうございます♪♪じっくり煮た甲斐がありました!
    ではまたお店でっ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です