Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

新入り!みおちゃん!

Written on 2012年8月1日   By   in スタッフ日記

IMG_7475.jpg
こんばんはー(。・ω・)ノ゛
またまた、みいねです!
前回のブログにたくさんコメントありがとうございました☆
本当にたくさんだったので一瞬、見間違えかと‥(笑)
さてさて!
今日の店内はものすごーくまったりなので噂の新入りちゃんをご紹介!
。*゜・。*゜・澪。*゜・。*゜・
スパークリング清酒です♪
甘くてめっちゃ飲みやすい!
是非一度飲んでみて下さい!
アルコール度数も5%しかないので、お酒強くない方にもオススメですよっ
専用のグラスも可愛いですよね(^-^)/
【イタリア語で“MIO”が「私の」という意味を持つことから清酒にあまり馴染みのない方にも「私のお酒」として楽しんでいただきたいという願いも込められているそうです。】
そして今日はひめるさんがいますよ!平日レア!
会うの久々過ぎて、びっくりしましたw
写真に可愛い右手が写ってるちよさんもヾ(*´∀`)ノ
手までミニサイズ!!
早く来てねー(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です