Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

no title

Written on 2012年7月31日   By   in スタッフ日記

7月もラストになりましたね(T ^ T)
この暑さはいつまで続くのやら。。。
どうも、夏だいきらいなれいなです。(T ^ T)
どうも熱中症になりやすいみたいで、水分を積極的にとったりとかすごく気をつけてます(T ^ T)
みなさんも気をつけてくださいね(T ^ T)
こんな大変な季節の夏ですが、
今日のMilkにも暑さを吹き飛ばせるようなメニューたちがたくさんございますよ(*^^*)
ズッキーニとトマトのグリルサラダ
夏野菜カレー
冷やし焼きなす
スモークチキンサラダ
自家製りんごバタートースト
いえい(^^)♪
これで夏バテも吹っ飛ばせそうですね♪
店内もとても涼しいので、みなさんぜひ足を運んでください(*^^*)
ち*り*れ でお待ちしております☆

One comment on “no title

  1. 鋼鉄狂 より:

    今日は妹共々ありがとうございました♪

鋼鉄狂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です