Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

今すぐ来たら貸切!?

Written on 2012年7月29日   By   in スタッフ日記

IMG_3038.jpg
こんにちはっ
あちこちが筋肉痛のみいねです(^-^)/
昨日ちよさん、かおるさんと念願のボルダリングにいってきました♪
写真を見てもらえば分かると思うんですが、壁を登って行くのです!
簡単そうに見えるのに、めっちゃ難しかった(つω-`*)
途中で身動きとれなくなって固まったりしてましたww
でもわいわい、ぎゃーぎゃーしながらめっちゃ楽しかったです(*´Д`*)
かおるさんの諦めの早さに笑ったなんて口が裂けてもいえないですけどね!
ランチしたり、プリクラ撮ったり、カフェ行ったり女子会的な感じで友達の少ない私には至福のひと時でした∧( 'Θ' )∧まじで。
みなさんもせっかくの日曜日なので、milkに遊びにきてくださーい(*・ω・*)
女子会でもよし!お一人様でもよし!友達誘ってみんなでワイワイもよし!
なんとこの時間から限定メニューも、お出ししてますよ☆
今日のイチオシは夏野菜カレー!
ちよさん、かおるさんと昨日の話で盛り上がりつつお待ちしております(。・ω・)ノ゛
もうすぐ楓さんも来るよー!!!

8 comments on “今すぐ来たら貸切!?

  1. 鋼鉄狂 より:

    こんな日に行けないなんて・・・
    いっそのこと・・・
    今日は家で死にます(比喩)
    くっ、くやしくなんかないんだからね(泣)
    では、また・・・

  2. ゲシュ より:

    カオルンとみいニャが居てはるのに…
    (T_T)泣かないぞ泣いてないぞ
    (T_T)(T_T)(T_T)w

  3. 出直しユッキー! より:

    ユッキーは、お帰り出来ましたが久しぶり会った常連さんと話してて、あんまり癒されず><
    みいねちゃんとは一言も話せず(T_T)
    また出直します><

  4. やっさん より:

    今日はありがとうございましたー(`・ω・´)お連れも楽しかったと言ってくれたのでつれていってよかったです。

  5. キャンディ! より:

    昨日、足をくじいてしまい、まだ腫れております。
    と言うことで悔しい静養日となってしまいました。
    近々また行きますね。m(_ _)m

  6. ぉーじ より:

    めっちゃ華のある三人組やねw
    一際目立ってたに違いない(^-^)
    日曜引きこもらずにミルク行けば良かったなぁ(´Д` )

  7. sgw より:

    あらためて、長女(笑)のみいねさん、昨日はありがとうございました。
    ブログにまんまと釣られて行った甲斐があったというものです。
    次回はまた違う方向で注文したいと思います、半年後くらいに(^^
    夏野菜カレーも美味しかったです。
    あえて欲を言えば、焼きトマトはもう少し酸味があれば。
    まあ、酸味大好き人間のたわごとです(^^;

  8. たけ より:

    おお!昨日はみいねちゃん来てたのか。
    行けなかったのが悔やまれます(´・ω・`)
    女の子が仲良しなのは微笑ましいですね(^^)
    ちよちゃんの盗撮も頂きましたしね(笑)

sgw へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です