Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

はまちまつり

Written on 2012年7月27日   By   in スタッフ日記

こんにちは!
本格的に暑さが増してきました今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?夏バテしてませんか?
わたしは毎日日焼けの恐怖と戦ってます(^w^)
さて、本日のミルクにもおいしいご飯がいっぱい!
ちょっとだけ紹介しちゃいます*`ω´*
☆ハマチのだし醤油和え丼
バリエーション豊富で人気のがっつり丼!
今日はぷりぷりのハマチをだし醤油で和えました♪
☆ブリかま塩焼き
焼き魚派のあなたのためにこんなメニューも用意しちゃいました。
シンプルな塩味がたまりません( ^_ゝ^)
他にも色々ありますよー!
食べに来ないという選択肢があろうか、いや無い(反語)
そういえば、土日はなかなか新鮮なシフトだという噂を耳にしましたo(`▽´)o
明日のランチタイムあたりが狙い目だとか…?ひゅー!
今日も明日もあさっても、全力でお待ちしておりますっ☆
☆か☆

3 comments on “はまちまつり

  1. 癒されユッキー♪ より:

    今日はありがとう♪お二人に癒されました♪
    ちよちゃんも、いつもありがとう♪
    (*´∀`)
    では、また。

  2. ゲシュ より:

    ひめるちゃん、の凄さと
    ちょちゃん、の繊細
    改めて(^▽^)/

  3. より:

    今日はありがとうでした!ピザは最強にうまかったです!
    また明日から頑張れそうです!!

癒されユッキー♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です