Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

メメタァ

Written on 2012年7月19日   By   in スタッフ日記

今日も暑いですねぇー
こにゃにゃちよ(^3^)/
最近いまさらながら
ジョジョの奇妙な冒険という漫画を読み始めてみました★
グロいシーンがありすぎて
なかなか読み進めれずにいますが
わたしも
スタンドの話とかで盛り上がってみたいので
せめてそこまでは読もうと思います。
タイトルがなんのこっちゃわからん方は
是非ちよに聞いてやってください。どや顔で解説させていただきます。笑
さて、そんなことより
今日のメニューですが
限定三食!ヒラマサのお造り
モッツァレラたっぷりのマルゲリータ
自家製☆パインバタートースト
優雅なかほりの紅茶のブリュレ
となっております♪
あっスムージーは
ブルーベリーとヨーグルトのさわやかスムージーですお(*^^*)
そろそろまた違う味にかわりそうなので、
飲んだことない方はお早めにん:-)
では本日は
ちよかおすずがお待ちしております!

7 comments on “メメタァ

  1. tOdA より:

    メギャン!!

  2. じょ より:

    ズキュュュン!!

  3. ユッキー より:

    ちよちゃん、いつもありがとう♪
    (*´∀`)僕もmilkで奇妙な冒険しています(笑)

  4. ゲシュ より:

    厨房担当も熱さで倒れないょうに
    (^_^;)

  5. うな より:

    リスキニハーデンセイバーフェノメノン!

  6. ふるやん  より:

    こんばんは☆
    ホント久しぶりに寄せてもらったMilk!
    お初のスタッフともお会いし、少し新鮮な感じでユックリさせていただきました♪
    ヒラマサで舌鼓を打ち、デザートに食べた紅茶のブリュレ。
    あれヤバいですわ☆
    また食べさせてもらいに行きますね♪
    メメタァ聞くの忘れちゃったから、また今度教えてください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です