Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

僕には帰れるところがあるんだ

Written on 2012年7月17日   By   in スタッフ日記

IMG_5120.jpg
三連休も終わり、いつものMilkCafeが戻ってきましたね♪
イベント中のMilkも新鮮で大好きなのですが、いつものMilkには謎の安心感というか、帰ってきた感がありますよねヾ(*´∀`*)ノ゛
こんなに嬉しいことはないっ
そして三連休なのですが、やる事なさすぎて死ぬかと思いました。
楓さんの浴衣写メに時めいたので、わたしも真似して何か写メ載せようと思ったのですが
写真に残すような出来事があまりにもなく、仕方なく最近買った握力鍛えるグリップの写メを…載せてみました…
そんなわたしの虚しいカミングアウトはどうでもよくてですね!
本日も限定メニュー盛りだくさんなのですヾ(*´∀`*)ノ゛
★たっぷりチーズのマルゲリータ
☆ふわとろヴィシソワーズ
★スモークチキンサラダ
☆自家製パインバタートースト
★紅茶のブリュレ
☆ブルーベリーヨーグルトスムージー
なんだか最近のMilkはデザートが充実してて嬉しい限りですねヾ(*´∀`*)ノ゛
ちよさん、りんこさん、かおるでお待ちしております☆

15 comments on “僕には帰れるところがあるんだ

  1. タツヤ より:

    blogでははじめまして。
    ふだんのあの華麗なステアさばきの秘密が、よもやそんな日々の鍛練にあったとはー…笑
    感激のあまりコメント残してきます!んではでは。

  2. ぉーじ より:

    な、なぜ握力を?笑

  3. より:

    やられた(笑)ものすごい不意打ちに遭った感が。
    しかも写真見る限りでは、それなりに器材結構ガチ…やるな。

  4. たけ より:

    僕にも帰れる場所が出来て良かったです。
    これからもよろしくお願いします。

  5. ユッキー より:

    いつもありがとう♪
    今日のブログもオモシロかったです♪
    ε=(>ε<*)プッ

  6. かえ より:

    ブログ名前出してないのに何故わかった!!←
    今日は構ってくれてありがとねー(*^^*)
    てか、握力つけてどーするん?
    楓の手を無理矢理引っ張って連れ去る気!?←

  7. 鋼鉄狂 より:

    ララァ…ごめんよ…
    …一日家で過ごしてw
    いやぁ~実は、しばらくミルクカフェ断ちしてみようかと考えておりましたが無理みたいw♪
    身体に影響が出ない程度に僕もミルクカフェに帰りたいと思います☆
    では、また★

  8. 花山 より:

    握撃!!

  9. かおる より:

    ★タツヤさま
    初コメントありがとうございます♪
    その発想でいくとMilkの先輩方はみんな握力ヤバイことになっちゃいますよ!笑
    ★ぉーじさま
    わりと日常生活に支障きたすレベルでないんですよ、握力…(´・ω・`)
    ★ぬさま
    ふふふ……実はこのグリップ、庶民の味方ダイ○ーのものなのです!
    大切なのは値段じゃなく情熱だと信じてます(^o^)笑

  10. かおる より:

    ★たけさま
    先日はありがとうございましたー!
    また色んなお酒を試していただけるよう、いろいろ考えときますね!
    ★ユッキーさま
    こちらこそ、いつもありがとうございます☆
    その顔文字かわいいですね…*>3<
    ★楓さん
    わたしの中の楓センサーがビンビンに反応してたので……うそですごめんなさい 笑
    こないだはお久しぶりに会えて嬉しかったです(^o^)♪
    そんなことしませんしー!そんなことしなくても楓さんはわたしに着いてきてくれるって信じてるから…(ドヤ顔

  11. かおる より:

    ★鋼鉄狂さま
    さすがの反応!小ネタに気付いてくれるとうれしくなりますw
    禁酒禁煙ならぬ、禁Milkってやつですか(o´_`o)
    もちろんお体が一番大切ですが、またお暇な時には遊びにいらしてくださいねっ
    ★花山さま
    薫だけにですか!!
    さすがに500円玉とかは潰せませんよw

  12. カズキ より:

    火曜日初めて行きました。(*^^*)美味しいお酒と料理ありがとうございました。
    次はどんな洋楽映像が流れるか楽しみですw

  13. かおる より:

    ☆カズキさま
    わー、コメントありがとうございます!
    実は洋楽映像、けっこうバリエーションがあったりするのですよ…笑
    不定期に種類が増えてたりもする、Milkの隠れた名物です(・∀・)*
    また音楽をツマミに飲みにおいでくださいまし!

  14. より:

    木曜日に行った者です。
    握力鍛えてますか?(笑)
    これからますます暑くなるので体調管理に十分気を付けて下さい。
    また、ちょくちょく寄らせてもらいます。
    よろしくです。

  15. かおる より:

    ☆みさま
    コメントありがとうございます\(^o^)/♪
    握力は鍛え始めたばかりなのに、期末試験が終わるまでお休み中です…笑
    みさまも夏風邪にはお気をつけて!

かおる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です