Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

はじめまして(ノ)・ω・(ヾ)

Written on 2012年7月15日   By   in スタッフ日記

 
ブログでははじめまして(。・ω・。)
新人のなつきです(。・ω・。)
 
 
ブログ書くのはじめてなのでドキドキしながら書いてます(・ω・`三´・ω・)w
 
 
失敗ばっかりですが精一杯がんばります(´;ω;`)
はやく先輩方のようにテキパキ美しく動けるようになりたいです…!
 
 
 
今日のmilkは浴衣イベント開催中ですよーっ!
皆さんの浴衣姿にウハウハしてます(*´Д`*)
これを見ずして夏は終われませんよ<●><●>カッ!!!
 
限定メニューも豚肉の赤ワイン煮込みや紅茶のブリュレなど豪華なメニューが盛り沢山(*‘ω‘ *)
 
ぜひぜひお越しください☆
 
 
スタッフ一同お待ちしております∩^ω^∩
 
 

8 comments on “はじめまして(ノ)・ω・(ヾ)

  1. ゆうき より:

    なつきちゃん、なんか照れかもしれないけど、仕事は出来てるので自信を持ってくださいね。
    この調子で頑張ってください。

  2. ユッキー より:

    すでに、そ○ちゃんみたいに美しいから、後は仕事に慣れるだけだと思います。
    (///∇//)

  3. キャンディ! より:

    明日は仕事だから、今日のうちに行けてよかったです
    。浴衣最高、ワイン煮込み最高!!

  4. ゆうき より:

    ユッキーさんへ
    女の子って他人の女の子の話とか●●に似てるなどは、嫌がる子が多いから冗談ならいいけど…
    新人には辞めあげて欲しいな
    意図的に、実験台のように(言葉が汚いですが)タレントの●●に似てるとか、ガ●ャピンに似てるなどいいますけど、本心ではないし、ネタだけど…ちょとの配慮で世界は変わりますよ(笑)

  5. キャンディ! より:

    ゆうきさん
    あんたこそ、スタッフの目の前で他のスタッフをランクづけしたり、呼び捨てにしたりっていう態度改めたほうがいいよ。はたからみてても見苦しい。

  6. のぶし(-_-)ジョリー より:

    他のお客さんのコメントにレスするのはマナー違反
    ここは、個人のブログではない
    常識知らずも少しぐらいなら笑えるが、度を超えたら笑い事ではない
    新人さんが、初めて書いてくれたブログなのに台無しだろ
    少しは恥を知れ
    *お店の方へ、私のコメントは消していただいて結構です

  7. お店の方 より:

    ミルクカフェの記念すべき第一号に認定しますかね。

  8. ゲシュ より:

    なつきちゃん、は妹のお気に入りにw
    すずはちゃん、の笑い声で(^▽^)
    カオルンとみい二ャーが…大人の…(*^_^*)
    って褒めるのはあり

キャンディ! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です