Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

本日のごはん

Written on 2012年7月1日   By   in ミルクカフェ料理帳

浴衣イベント最終日!
きょうも限定メニューが盛り沢山です☆

●かつおたたきの韓国風漬け丼

●まぐろホルモン竜田揚げ

●りんごバタートースト

●フルーツトマトのカプレーゼ

●ちょっと贅沢ジェノベーゼ

そして人気のスムージーになんと新しい味が登場するとか…!?
ぜひ食べにいらしてくださいヾ(*´∀`*)ノ゛

りんこさん、みいねちゃん、みことちゃん、かおるでお待ちしてまーすっ。
夕方からはしゅくちゃんが来るという噂です(^o^)

5 comments on “本日のごはん

  1. やっさん より:

    Milk行きだしてから初のイベントだったけど普段とちょっと違うMilkで楽しかったー(*´ω`*)

  2. ゲシュ より:

    みいねちゃん、の浴衣姿に
    かおるちゃん、の浴衣姿に
    りんこちゃん、の浴衣姿に
    みことちゃん、の浴衣姿に
    しゅくちゃん、の浴衣姿に
    …神様ありがとう(T_T)

  3. sgw より:

    噂(?)のスムージーの新味、珍しくシェフが自賛されていたという話にも、納得の味でした
    酸味好きな自分にもベストなバランス、流石です。
    雨上がりを待って外出した甲斐がありました。
    あと流しそうめんイベントは、ハードル高すぎだと思います(^^;
    文化祭準備のついでに高校でやったことはありますが、あれはなかなか大変。

  4. 落ち着けユッキー! より:

    カオルンありがとう♪
    皆さん、すごく浴衣が似合ってましたよ♪皆でお祭りに行きたいぐらいに><
    この夏もう一度、浴衣を着たイベントして欲しいです。
    m(__)m

  5. 鋼鉄狂 より:

    本日もご馳走様でした。
    大変、美味しゅうございました☆
    今後も限定メニューにワクワクさせていただきたいと思っております♪
    では、また★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です