Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ε=ε=ε=ε=ε=┌(┌ ^o^)┐ウオオォォー!!(嬉)

Written on 2012年6月29日   By   in ミルクカフェ料理帳



私事で申し訳ないのですが、先日21歳の誕生日を迎えました。

学校の友人たちには「誕生日パーティーを開くと見せかけて開かないサプライズ」をされ(誕生日に遊びに誘われたのに、おめでとうの言葉を一度もかけてもらえないという悪質な精神攻撃でした)

ショボーンしながらきょうMilkに向かったら、ななななんとこんな物が……!!

パティシエちよ様特製の誕生日ケーキでした+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜
ちよさんありがとうございます結婚してください┌(┌ ^o^)┐チヨォ…

さて、それはともかく今週末は浴衣イベントですよん♪♪
初日のきょうはKKコンビとRRコンビという、なんだか似たもの同士な4人組でお待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ゛
平日なのに4人とは豪華だぜぇ…じゅるり

そして限定メニューもかなり盛り沢山ですよっ

★選べるおつまみ2品SET



☆脂ののったカレイのフライ

★ちょっと贅沢マルゲリータ

などなど名前から既に特別感が漂っている…!

他にも夏にぴったりのヴィシソワーズやスムージーなどをご用意してお待ちしておりますぞよー

それでは、浴衣姿のRRコンビのうなじを追い回す作業に戻りますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(┌ ^o^)┐

かおるでした!

8 comments on “ε=ε=ε=ε=ε=┌(┌ ^o^)┐ウオオォォー!!(嬉)

  1. ゆうき より:

    21才オメ(^0^)/
    もぉ21かぁ~
    カオルン推しを公表しても、ロリコンって言われる心配はなくなったかな。

  2. ユッキー より:

    カオルンいつもありがとう♪
    面白いブログも(*´∀`)
    浴衣も似合ってましたよ♪
    では、また~♪

  3. やっさん より:

    21歳おめおめでとー( ´ ▽ ` )ノ
    今日も美味しいお酒あざっした!!

  4. ゲシュ より:

    お誕生日
    おめでとう.かおるちゃん、(^▽^)/
    今年も カオルンの浴衣姿 見逃したか
    (>_<)
    明日行きます

  5. ユッキー より:

    そういえば、お誕生日おめでとう(笑)
    カオルン大人気♪

  6. じろう より:

    Happy Birthday to Someone Special!!!
    \(^o^)/
    同い年とは知らなんだ♪♪

  7. sgw@切り上げて40歳 より:

    切り上げて、30歳の誕生日おめでとうございました(^^

  8. 鋼鉄狂 より:

    浴衣の似合う美しい女性のかおる様へ
    お誕生日おめでとうございました♪
    貴女に初めて、お目にかかったのは去年の浴衣イベントの初日でした。
    こんな美少女がいるんだ!!と衝撃を受けたのが昨日の事の様に脳裏に浮かびます。
    そんな貴女がまた一つ麗しい女性への階段を上られたのですね。
    わたくしはいつも貴女様に会うたびに楽しいひと時に浸らせていただいています。
    貴女様に“も”大いに感謝をしております、ありがとう♪
    そして改めて、おめでとう☆

やっさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です