Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

スムージーはじめました

Written on 2012年6月27日   By   in スタッフ日記

IMG_0586.jpg
こんばんはヾ(*´∀`)ノ
最近はほんとに日が長くて、かなり夏が近づいてますね!
夏と言えば浴衣(p*'v`*q)
今週の金!土!日!は浴衣イベント☆
(29日、30日、1日)
去年の浴衣イベントの時の写真があったのでうpしときますー
後姿ですが誰が誰かわかりますか?(`・ω・´)
今年もMilk以外で浴衣を着る予定はないので、実は浴衣イベントめっちゃ楽しみなんです♪
浴衣動き辛いから疲れるけどww
今日はバナナといちごのスムージーがイチオシです!大人気!
冷たくて美味しいですよ(>_<)
他にもオススメメニューがあるので、是非いらして下さい。
ちよさん、れいさん、みいねでお待ちしておりまーす(^-^)/

3 comments on “スムージーはじめました

  1. ユッキー より:

    僕の好きなスムスムスムージー><
    バナナとイチゴ両方好きや♪
    浴衣イベントは、必ず行くよ~♪
    じゃあ、また~♪
    (^O^)/

  2. ゆうき より:

    大人の事情で顔出しNGですね。
    わかります。

  3. 謎のチヨちゃんファン。 より:

    ピンクの浴衣のチヨちゃんは分かりました。
    みいねちゃんは・・・分かれへん。
    /(>_<)\

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です