Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

安心感!

Written on 2012年6月15日   By   in スタッフ日記

Photo Effects-1339751748745.jpeg
雨が降りそうなお天気…
でも気温は快適(´∀`)
最近朝明るくなるのが早すぎて、毎晩早く寝なきゃと焦ります←
夜は日が長くなって嬉しいですけどね(*^^*)
そんなこんなで今日もいろんなメニューありまっせー
*甘エビの塩ユッケ
*米茄子と長ネギの味噌炒め
*ジェノベーゼピザ
*スモークチキンサラダ
甘エビはねーちよさんが一つ一つ一生懸命剥いてくれたんですよー!
その姿がたまらんく可愛かった!!
米なす相変わらず驚きのボリューム!
長ネギのシャキシャキ感とともにどーぞ♪
ジェノベーゼのソースは自家製です!
しかもピザ生地は作りたてですよー!
スモークチキンはもうないとソワソワしますよね!
あーお腹すいたまじで。
今日のメンバーは、ちよさん*りんこさん*楓
のいつものメンバー(^〇^)
ホッとするでしょ(*`∀´*)
待ってんでー!!!早くっ!!!
あ、今更ながら画像は我が家の愛犬その1と2です★
左がルイで右がキャスパーです(^^)
よろしくね。
で、なんでもいいから早くMilkおいで←

4 comments on “安心感!

  1. より:

    小町が見たい…(T-T)

  2. みるきー より:

    かわいいミニコリーくんに激しく萌えてます。
    ミニコリーって、正式には『シェトランドシープドッグ』愛称は、『シェルティ』 3つの名前で呼ばれるステキなわんちゃんですよね。
    わんちゃんネタでは、数々の武勇伝があるモヒートファンです。一度、milk-cafeでお披露目しますね。

  3. のま より:

    (≧∇≦)bグッ!

  4. ゆうき より:

    お葬式で毎度出演してくる、大きめの甘エビが好物です。
    以上、葬式あるあるでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です