Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

*special week*

Written on 2012年5月25日   By   in イベント




こんばんはヾ(*´∀`*)ノ゛

突然ですがお知らせです。
明日26日から6月3日までの9日間は、毎日わくわくが待っているという噂を耳にしました!

まず明日から5月31日までは、毎日新人さんが入ってます☆
先月の新人さん祭に来れなかった方、お会いできなかった新人さんがいる方は来るしかあるまい…

新人さんとは全員お会いした方にも朗報!
この1週間で初出勤の新人さんが3人もいらっしゃるとか\(^o^)/
 
そして6月1日から3日には、甘ロリ&私服イベントやります!
あの人やあの人の甘ロリ姿や私服姿が見れてしまうかも…!
もちろん新人さんもロリィタ仕様☆
楽しみすぎてなんか変な汗出ますね(;*´∀`;*;)
ろーりろり!

あっ、もちろん今日だってわくわくがいっぱいですよ!
具体的に何がわくわくかと言えばですね!!!

えーっと……………
…………………………楓さんが巨大化して街を襲ったりとか!
レイちゃんがロボを操縦し、そんな楓さんの脅威から街を守ったりとか!
 
うそですごめんなさい
そんな類のわくわくは待ってません。
ただ今日もおいしいご飯とおいしいお酒を用意してお待ちしてますので、わくわくしながらおいでくださいね+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜ 
 
●かおる●
 
 


2 comments on “*special week*

  1. ぉーじ より:

    それは行くしかない(^^)
    カオルちゃんのロリィタ…うん、見に行くしかない(笑)

  2. キャンディ! より:

    かおるんの甘ろり見れるんやったら
    1.2.3皆勤の可能性も!
    にしてもさらに3新人とは!楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です