Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

金環日食は観ましたか?

Written on 2012年5月24日   By   in スタッフ日記

どうもこんばんは♪
お久しぶりです、
れいなです(^^)
最近は話題の金環日食を観に行ってきました♪
本州最南端にある潮岬で。
いやー!
前日の夜に家を出たんですけど雨降ってるし、もう絶望的かなあ、わたし晴れ女(自称)なのになあと思ってたんですが、
やっぱりここは晴れ女(自称)のれいな!
時折雲が邪魔をするチラリズム的ながらにして綺麗な金環日食を堪能することができました(*^o^*)
潮岬では金環の始まりから終わりまで5分間もあったのです♪
もちろんそれだけでなく、那智勝浦まで出て、まぐろ三昧したり、湯めぐりしたり、熊野古道を平安衣装を着て歩いたりそれはそれは満足な旅となりました☆
そんな金環日食以上に満足感溢れる今日の限定メニューたちは、、、
☆チキンカツピリ辛まろやかソース
☆アジフライ
☆アボカドのお刺身
☆ガーリックトースト
☆自家製りんごバター&トースト
です♪
食べなきゃソンです♪
まったり木曜日な店内で
スタッフちよさん、みいねさん、わたしでお待ちしております(^^)

3 comments on “金環日食は観ましたか?

  1. ゲシュ より:

    レイナちゃん、て行動派なんやね(^○^)
    ワイルドだな

  2. ユッキー より:

    通勤列車で見ましたよ♪
    (*´∀`)
    願い事もしました♪内緒だけどね♪

  3. sgw より:

    初コメント
    昨夜は、れいなさんにも熱い魂が宿っていることが判明し、全体的にはまったりではありましたが、局所的には騒々しくも楽しい夜でした。
    また○○さまについて熱く語って下さい(笑

ゲシュ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です