Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

タイトル有り

Written on 2012年5月23日   By   in スタッフ日記

image.png
こんにちは!
今度こそタイトル有りです!
二度目まして新人のレイです\(^o^)/
今日ははじめて「本日のおすすめ」を
書かせてもらいました!!
そうですね。
わたしは字があまりキレイじゃありませんので悪戦苦闘です。はい
文章力もないので、もーてんやわんや。
とりあえず思いのままに書かせて
いただきました(´・_・`)!!
もっとこう、気の利いたことが
書けるようにメニュー文章力を
鍛えていきたいとおもいます!
そして、明日髪色をかえます。笑
みなさま気づいてください。
そして、にあってなくても
似合っていると声をかけてくださると
すごくうれしいです\(^o^)/
では、ご来店お待ちしてます(^-^)/☆

5 comments on “タイトル有り

  1. 鋼鉄狂 より:

    今日は父親連れでお邪魔しましたw
    明日からは、また当分、一人で来るので
    ヨロシク♪デス★

  2. ユッキー より:

    楓ちゃん、りんこちゃん、れいちゃん、今日は、ありがとうございました♪楽しかったです♪
    いつも遠慮してしまうので、この次は11時ピッタリまで頑張ってみます(笑)

  3. キャンディ! より:

    レイちゃん、どんな髪色になったんやろ・・
    私もちょっとだけていうか、
    ほんのり茶色くしてきました。
    また行くからね。

  4. ゲシュ より:

    可愛い子は文字が綺麗と…(^▽^)/
    σ(o^_^o)は文字が……(T_T)
    髪の色変えますか(^_^)お目にかかれてないけど似合ってるょと言う

  5. ミキオ より:

    2回目だったんですね!
    2度共お会いできて光栄です♪
    これからもよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です