Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

長ハ…?

Written on 2012年5月19日   By   in ミルクカフェ料理帳

ゲ(・∀・)?

こんばんは楓です。

今日は暑かったですねー
この時間のこの気温が涼しく感じるー

もう夏だなー。うむ。

今日の限定はかなりオススメ!

長ハゲのお刺身!
しかも肝付きなので、しょうゆに溶いてお召し上がりください。

そしてバッファローチキンサラダプレート!
ピリ辛がっつり!サクサク衣がたまらんよ。
バッファローてなんぞー?って思う方は食べて確かめてください(^^)

ブリの照り焼き!
甘辛うめー!魚ってやっぱ素敵だね

そしてもはや定番の
・スモークチキンサラダ
・ガーリックトースト
・自家製りんごバタートースト

など盛り沢山!

しーかーもー今日は土曜日っ!!
深夜2時まで営業中!

もー来んかったら何すんの(´д`)

家でボーッとしてるなんてもったいないでー
涼しくなってきたしはよおいでやー

待ってます*^_^*

2 comments on “長ハ…?

  1. やよい・軒 より:

    バッファローチキンうまし\(бвб)/でした♪

  2. 鋼鉄狂 より:

    うほーいw
    本日も美味しい御馳走をおなかいっぱいイタダケて
    ご馳走様でした♪
    今日は『長ハゲのお刺身』と『バッファローチキンサラダプレート』をいただいたのですが
    個人的には『長ハゲのお刺身』に特に感動!
    肝がプリップリで正直醤油に溶けないで何なら醤油を弾く勢いで、でも口の中ではとろける濃厚な味♪もーホント堪りませんでした☆
    では、また今後も幸せな味に浸りに参りたいと改めて思った1日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です