Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

フレンチトーストー♪

Written on 2012年5月3日   By   in スタッフ日記

こんにちは∩^ω^∩
皆様黄金週間楽しんでますか?
私は学校が通常授業です。
黄金週間なんて幻やあああ。゜(゜^ω^゜)゜。
MILKでかわいい女の子眺めながら働けるから全然大丈夫なんですけどね!!!
私超リア充(´,,・ω・,,`)♪
今日はね新人さんもいますよ∩^ω^∩ふふー!
あ、GWのフレンチトーストなのですが、ランチ終わってからの2時からでございます!
ランチの時間にはやっていないのでご注意くださいね(p・ω・`*q)
さてさてさて…
\ 今日の限定メニュー /
*韓国風カツオのタタキ丼
*春キャベツとアサリの
洋風蒸しスープ
*スモークチキンサラダ
*いくらしょうゆ漬けと
なめたけおろし
限定メニュー食べてからの
フレンチトースト
なんていかがでしょう((o(^-^)o))!
今日はちよさん、二十歳コンビ、新人さん2人と皆様をお待ちしております(*'ω`人)!

5 comments on “フレンチトーストー♪

  1. ユッキー より:

    ありがとう♪
    フレンチトーストー美味しかったわ♪
    ヽ(´▽`)/
    では、また~♪

  2. キャンディ! より:

    私は1日遅れで今日いただきました。
    期待通りの美味しさでした!!

  3. いとう より:

    ハーフサイズ欲しいです…

  4. 這いよるXGP15A2.R より:

    フレンチトースト一日目、
    ロンサカパ23年と一緒に頂きました。

  5. 一十一 より:

    フレンチトーストおいしかったな~

ユッキー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です