Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

まったり~

Written on 2012年5月1日   By   in スタッフ日記

こんばんは!
みなさんゴールデンウイークはいかがお過ごしでしょうか?(*・ω・*)
5月3日からのフレンチトーストが楽しみですねー!
Milkのフレンチトーストは本当に美味しいので、食べなきゃ損ですよ?(´・ω・`)
でもその前に今日の限定を是非(`・∀・´)
★甘エビと貝柱のバジル風タルタル
イチオシ!暑くなってきた季節にぴったりのあっさりした味付けです。
★サラダ風 新玉ねぎとカツオのたたき
相性抜群のカツオと玉ねぎをどどーんと乗っけました♪
さっぱりサラダ風に仕上げてあります。
★なめたけおろし
前菜感覚でヾ(*´∀`)ノ
お酒飲んでで口さみしくなった時にも!
★本マグロの血合い竜田
特製タレに漬け込んだ、ごま油の香り高い一品です。
何度かまかないで頂いたことがあるんですが、激うまですよ(>_<)
★スモークチキンサラダ
みんな大好きスモークチキンサラダ!
もはやレギュラーメニューなので、説明の必要なし?笑
ではでは、ちよさんと楓さんとみいねでお待ちしてまーす(*´Д`*)

2 comments on “まったり~

  1. ユッキー より:

    昨日の色鮮やかな、すっぱいオリカク美味しかったわ♪
    また後半頑張ってお帰りするので、中休みくださ~い><
    おやすみ~?

  2. ぉーじ より:

    フレンチトーストまじ楽しみです♪(´ε` )
    GWはお酒頼んでみようかな\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です