Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

本日のみるく*

Written on 2012年4月30日   By   in スタッフ日記

本日もミルクカフェはGW豪華仕様で営業中です(o^∀^o)
今日が最終日のオムライスに
豪華限定メニューもあってメンバーも増量中という…!激アツ…!
さて、12時からmilkに居着いているわたしによる本日のメンバー紹介です`´!
ただし!名前は明かしません(^w^)笑
☆見た目は子供、頭脳は大人を体現した存在。
さいきんはかなりの親バカ…もとい飼い主バカっぷりを発揮するあの人!
☆milkの顔であり住民であり頼れる姉御系のあの人!
よくわたしのことをキモイって罵ってきます。キモクナイヨ
☆一見かわいいマスコット的存在と思いきやかなりの実力派(・◇・)
実は若きmilkの裏番長なのではないか…という噂が(わたしの中で)浮上しているあの子!
☆黒髪と笑顔がトレードマーク(^o^(^o^)^o^)
見てたらこっちも楽しくなっちゃうような、元気いっぱいのあの新人さん!
あとこないだフランスパンくれたから絶対いい子。
そして、最近塩分過多に悩むわたしの5人でお待ちしております(・*・)
どれが誰のことかわかりますか?笑
予想したあとはmilkに答え合わせしに来てくださいね(^w^)
全問正解者には100かおるポイントプレゼント!あっ名前出してもた!w

4 comments on “本日のみるく*

  1. より:

    おしい…(>_<)
    最後の人がわからない?

  2. ゲシュ より:

    響ちゃん、?かな
    楓ちゃん、でしょ
    マイちゃん、かな(>_<)うーん
    なつきちゃん、だね
    今日もケチャップの達人なんやね(^○^)
    カオルン あっ名前出してもたW

  3. ユッキー より:

    今日もありがとうございました♪
    やっぱり新人さんハズレました・・・><
    では、また。

  4. かおる より:

    ★じさま
    最後の人はさくらちゃんでしたヾ(*´∀`*)ノ゛
    新人さんはなかなか難問でしたな。笑
    ★ゲシュさま
    えーとねーわたし含めて2人正解です!
    他の人が誰なのかはまたお店で☆
    わかりにくいヒントでごめんなさい笑
    ★ユッキーさま
    惜しい!><
    さくらちゃんや他の新人さんとはもうお話されました?
    話してるうちにみんなのキャラや意外な一面がわかりそうですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です