Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

明日からGWー!!

Written on 2012年4月27日   By   in スタッフ日記

rps20120427_163148.jpg
こんにちはー楓です。
今日の気温暑すぎるっ!!
「大型連休やほーうっ(^q^)」ってゆー皆さんのテンションがこんなにも暑くしてんすかね!!
28日~30日までのMilkは、みんな大好き☆オムライス!
今年はデミグラスソースですかー(*゜∀゜*)
間違いなくうめーな。
明日は今日みたいないい天気らしーですよ!
GW初日はお出かけ日和になるでしょー(*´∇`*)
だからちょーっと足伸ばしてMilkおいでやー
一生懸命たまご巻きながら待ってますんで!
あ、私事なのですが、娘ができました♪
小町ちゃんでござんす。
女の子とゆーことを忘れるくらいやんちゃで、毎日が寝不足です!←
GWは大好きなわんこみんな引き連れてお出かけする予定ですー(*´∇`*)幸せ
私今日もMilkにいるんで、GW前だからと言って引きこもってないで来てください。
ドリンク飲みながらご飯食べながらGWの予定聞かせて 🙂
待ってます(^〇^)

8 comments on “明日からGWー!!

  1. キャンディ! より:

    いいなぁGW、私は労働メイン(泣)もちろん明日も(泣)(泣)
    でも会社帰りに行く予定してます。待ってておくれ!オムライス!

  2. より:

    楓ちゃんを拝見したい!とミルクに行くものの今年は未だ見かけず(´`)今度こそ(´∀`)

  3. より:

    小町ちゃん
    カワユス♪
    夜遊び出来ませんな!(^_^)

  4. ゲシュ より:

    小町ちゃん、可愛いな
    明日からか…手首疲れるだろうな(>_<)

  5. みこと より:

    小町ちゃんかわいすぎる~(>_<)
    フレンチトースト食べにいきま~すd=(^o^)=b

  6. より:

    キャンディさん
    お仕事ですか!お疲れ様です(;_;)
    オムライス食べにきてください♪
    ケチャップ持って待ってますっ!!
    海さん
    私Milkの住民なのに会えないとか逆にレアww
    お会いできるのを楽しみにしてます☆
    声かけてくださいね(^^)

  7. より:

    じさん
    名前おじぃちゃんみたいになってしもたww
    小町まじ可愛いです!
    蓮が小さい頃思い出しますー(*´`*)
    蓮よりやんちゃやけどww
    え、夜遊びってなんですか?
    かえにはわかんなーい★
    ゲシュさん
    こまたん真っ黒でクマさんっぽいでしょ(*´∇`*)
    赤がよく似合う美人さんなのです♪♪
    手首…?お仕事ですか?(・ω・?)

  8. より:

    みことちゃん*
    小町可愛いだろー!でへでへ
    真っ黒やから写真写り悪すぎるけどねっ!!
    オムライスも食べにこいよー!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です