Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

はむはむはむはむはー(*´д`*)

Written on 2012年4月23日   By   in スタッフ日記


ムハー(*´д`*)!☆!!
↑つい最近我が家にやって来たハムちゃんです。
ちなみに飼い主はお母さんですw
みんなも癒されてくれ!いや、ください!

こんにちは、いや、こんばんは!
こんなに明るいのに、時間的にはこんばんは、ですね(*´ω`*)

最近あたたたたたか~くなってきましたね。
雨が降ったり晴れたり忙しいですが、今日もミルクは元気に営業中です♪

ご飯もあるよ!
お酒もあるよ!
ポロリは…ないよ(`・ω・´)!!(キリッ)

イベントも近づいてきてワクテカな今日この頃ですが、今日も!来てくださいね(*´∇`*)☆

ちよ、まい、ひびきという、すこし珍しい!綿棒、いや、メンバーでお待ちしております(`・ω・´)(。・ω・。)ゞ♪

◎ひびき◎

4 comments on “はむはむはむはむはー(*´д`*)

  1. 鋼鉄狂 より:

    うー…
    『綿棒』だけに
    つっこまれたいんでしょうか?
    では、むはっ☆

  2. 一十一 より:

    ハムスターいいな~可愛いな~♪

  3. ユッキー より:

    お久しぶりです♪
    響ちゃんのブログおもろいわ(笑)
    ハムちゃんは絶対一匹がいいよ、めっちゃ増えるから><
    じゃあ、また~♪
    (^O^)/

  4. 這いよるXGP15A2.R より:

    ご飯もお酒もポロryもごちそうさまでした。
    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

這いよるXGP15A2.R へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です