Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2012年3月31日   By   in スタッフ日記

100717_140016.jpg
こんばんはー(^O^)/
今日の午前中は、かなり激しい雨が降りましたね…
何も予定のない日に家の中で聞く雨音っていいですよね…(v_v)
しかしながら、今日はMilkですのでドシャ降りの中出勤しました!!
しかしながら、みなさんはお家で雨音を聞いていたようですね…(T_T)
雨も上がりましたので、夜はMilkに遊びに来てください♪
数ある限定メニューの中でも、オススメは!!
『不思議系』と『ちゃんちゃん系』ですo(^-^)o
詳しくは、Milkで♪
画像は、カフェ巡り中に見つけた可愛い看板!!
(ノ゜O゜)ノ★

10 comments on “♪りんこ日記♪

  1. より:

    今いちごmilk飲んでます。

  2. より:

    どうして乙女はイチゴを好んでいるのだろう。サンリオの猫が体重をイチゴ●個分とプロフィールに載せてますよね。
    milkの子達の体重はイチゴ●●●個分なんだろう。
    そんなことばかり考えてる暇な人間がいるから日本は平和なんですよね。

  3. より:

    一期一会

  4. 勇気を出したユッキー(笑) より:

    連日ありがとうございました♪
    土曜日はマッタリお話が出来てよかったです♪まだ、わからないけど明るい希望が(笑)
    僕は、いつも明るく楽しくを心掛けています♪
    あと、ユッキーのキャッチフレーズも考えといて下さいね(笑)
    じゃあ、また~♪
    (^O^)/

  5. 愛知の年1回くらい通う人 より:

    りんこちゃん、おひさしぶり
    開店当初から年に一回か二回しか行かない私ですが
    また4.16に時間が出来たらお邪魔したいと思います。
    それにしてもこちらでも凄い天気でした。

  6. りんこ より:

    ま様☆
    いちごミルクといえば、りんこのオリカク!!
    「デリケートに好きして」でしょう★
    良かったら、ご賞味ください・・・

  7. りんこ より:

    ゆ様☆
    確かに・・・
    以前、いちごグッズを集めていた事がありました。
    今は、単純に食べるいちごが好きです♪

  8. りんこ より:

    k様☆
    おっ!!
    いちご一会とはっ★
    おもしろい四文字熟語、また教えてください♪

  9. りんこ より:

    勇気を出したユッキー様☆
    この間のキャッチフレーズはNGですよー!!
    まったりの日もワイワイ賑やかな日も
    楽しんで頂けたらウレシイです♪
    では、またお店で★

  10. りんこ より:

    愛知の年1回位通う人様☆
    お久しぶりです!!!
    誰かわかりましたよ♪
    16日、お会い出来るの楽しみにしてますね★

りんこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です