Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

春ですね♪

Written on 2012年3月30日   By   in スタッフ日記

IMG_6379.jpg
こんにちは!
なんだか今日は春を感じさせるあったかい日ですねヾ(*´∀`*)ノ゛
春といえば出会いと別れの季節ですが、わたしはこの春愛用していたパソコンに突然の別れを告げられました。
朝起きたら画面が割れてました。(画像参照)
死にたい+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜
しかし春がもたらしたのは別れだけではなかったァ!!
なんと今日はひさびさにあすかさんと一緒にお仕事なのですヽ(;▽;)ノわーい
ブログで最近ちらちら名前を見かけてはいたけど、実際にはなかなかお会いできなかったのでテンションが高いですヽ(;▽;)ノ!!!
あすかさんペロペロ!!!!
寒さもやわらいできましたので、ぜひぜひmilkに足を伸ばしてみてはいかがでしょうか?☆
あすかさん、楓さん、かおるの3人でお待ちしてます(・∀・)
なんだか2年前の、milkに入ってすぐの頃を思い出すメンツですw
でわでわかおるでした!

12 comments on “春ですね♪

  1. ゲシュ より:

    画面が割れる?修理不可なのかな(^_^;)
    今度.お目にかかれた時にでも聞きます
    でわまたね(^▽^)

  2. むー太 より:

    別れは突然やね…
    ご愁傷様です(-人-)南無
    あすかさんってバナナの人やんね!
    まだお会いしたことがないので、今度ペロペロしに行きます(・∀・)

  3. ゆうき より:

    あすかって名前を呼ぶのが心地好い。
    milkって三文字率高いですよね。
    内容がないコメントでしたm(__)m

  4. 昨日ゎお騒がせしますたm(__)m より:

    春なのにお別れですか~♪
    御愁傷様(((^_^;)
    ちなみに拙者は
    酔っぱらい→電柱にヘッドバット→額を割る
    と、ゆう経験がある( ̄^ ̄)

  5. ひかる より:

    ちょっと前のオタマップに載ってた写真、不覚にもめっちゃ可愛いと思ってしまった(´Д` )
    不覚にも!!
    ヲタクのくせに女子力たけーじゃねーか、コンチクショー
    春やからって電波飛ばすんやないで~w

  6. かおる より:

    ☆ゲシュさま
    なんとか修理できるみたいです(o´_`o)
    修理のためパソコンさんは東京に旅立っていきました…笑
    そういえば、最近なかなかお会いしてないですね。
    またお会いできるのを楽しみにしてます!

  7. かおる より:

    ☆むー太さま
    前の晩まで元気な姿を見せていたので、ショックを隠し切れませんでした…
    そうですそうです!
    最近はあんまり入ってないにもかかわらず、伝説のバナナの人としてMilkに名を馳せているあのあすかさんです(笑)

  8. かおる より:

    ☆ゆうきさん
    わー本当だ!
    因みにかおるも3文字であります(^o^)笑
    そしてゆうきさんも3文字ですね☆
    3文字仲間!

  9. かおる より:

    ☆鋼鉄狂さま
    マジ、財布の中身が諸行無常すぎて泣けます…
    うぅ…パソコン……さんまんえん……(修理代)

  10. かおる より:

    ☆昨日ゎお騒がせしますたm(__)mさま
    別れは出会いの始まりってやつですよ…(^o^)
    あと数日したら綺麗になったパソコンとの再会イベントが待ってます。笑
    ぎゃー想像するだけでおでこ痛くなりますね!
    どういう思考回路で電柱にヘッドバットしようと思ったのかが気になります…!
    お酒にはお気をつけて!

  11. かおる より:

    ☆ひかるさま
    わぁ!おたまっぷ見てくださったのですねヾ(*´∀`*)ノ゛
    勿体無いお言葉ありがとうございますw女子力高いだなんて…///
    あっ前半の言葉は聞こえませんでした!
    実はあの写真にはおかしいところが1点あるのですよ…
    習字の文字を見れば異変に気付くと思います 笑

かおる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です