Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ぬこ

Written on 2012年3月28日   By   in スタッフ日記

IMG_4638.jpg
こんばんはー
みいねです(*・ω・*)
ブログ書くのめっちゃ久しぶりです!
Milkのブログでは動物ブームが来てるみたいなので便乗してヾ(*´∀`)ノ
この間、猫カフェに遊びに行ってきました。
お昼過ぎに行ったんですが、10匹いた猫が全員寝てました(´・ω・`)
(起こしてまわったとか言えませんが)
帰り際に一匹がドアのところまできて寂しそうにこっちを見てたんです。
この瞬間まじで惚れました(つω-`*)ww
犬派な私ですが、猫もいいなーと!
可愛い猫の写メたくさん撮ったのでもっと載せたいんですが、一枚ずつしか載せられないのでちょこっとずつupしていこうかなと(。・ω・)ノ゛
あ、どうでもいい私事ばっかりで重要なことを書き忘れてました(>_<)
今なら大人気の手羽先の唐揚げがありますよー!
見ているだけでよだれ垂れます(^p^)
もちろん他の限定もあります!
ではでは、お待ちしてますので手羽先食べにきて下さい☆

9 comments on “ぬこ

  1. 寝不足ユッキー>< より:

    久しぶりにコメント。
    (*´∀`)
    僕も家で4匹のねこちゃんに癒されています♪でも一匹は暴れん坊ですが><
    でも動物は悪気がないので憎めないです。可愛いです♪
    では、また~♪
    (^O^)/

  2. みいね より:

    >>ユッキーさん
    確か以前、写真見せてくれましたよねヾ(*´∀`)ノ
    Milkはスタッフもお客様も動物好きが多いような・・・!
    では、しっかり睡眠とってください(`・ω・´)
    おやすみなさーい♪

  3. ゲシュ より:

    今日はありがとう
    猫は夜行性なので昼は寝てますね
    我が家の五匹と今遊んでます(^_^)/

  4. ユッキー より:

    今、うとうとしながらコメントしてますぅ・・・
    手羽先は昨日頂きました♪美味しかったよ~♪
    みいねちゃんの画像の服も可愛い♪
    (*´∀`)
    もう限界・・・おやすみ~?

  5. ぉーじ より:

    うちは犬派ですが、俺は動物全般好き( ´ ▽ ` )ノ
    毎日愛犬に癒されてます♪
    同じくらいミルクでも癒されるので、また行きますね☆

  6. みいね より:

    >>ゲシュさん
    こちらこそありがとうございました(。・ω・)ノ゙
    無事に、手羽先食べてもらえたみたいでよかったです!笑
    家にあんな可愛い生き物がいるなんて・・・
    羨ましいー(´・ω・`)

  7. みいね より:

    >>ユッキーさん
    おはようございます⊂((・x・))⊃笑
    もう食べてるとは、さすがですね!
    いつも褒めてくれるので照れます(*゚д゚*)

  8. みいね より:

    >>ぉーじさん
    動物全般と言えば、ちよさんとこのフェレットもめっちゃ可愛いですよ(*´Д`*)
    ぉーじさんの愛犬は何犬ですか?
    またお待ちしてますので、愛犬の話聞かせて下さいヾ(*´∀`)ノ

  9. 一十一 より:

    おはよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です