Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

さ、さんばんのり?

Written on 2012年3月18日   By   in スタッフ日記


おはようございます!
6周年オールナイト飲み放題イベント明け、、、のあとたっぷり睡眠をとって元気なれいなです\(^o^)/
朝を共に迎えたスタッフで
「みんなで日記書こうよー」ということになりまして
その約束を果たすべく書いてます(^^)
実は、
Milkは17日で6周年を迎えたのですが、
わたしにとってはちょうど1周年の日だったのです!
時の経つ早さにはびっくりです(*^o^*)
ということで、記念にオールナイト初参加させていただきました♪
飲み放題は2日目だったからか、わりとまったりオールだった気がします( *`ω´)
ペットシリーズが続いてるみたいなので、
画像はお久しぶりに登場のトイプードルの愛犬、ポルくんです☆
たしか初日記にもポルを登場させたと思うのです懐かしい。。
ちなみにわたしの待ち受けです♪
可愛すぎるのでみなさんもしていいんですよ(笑)
—-
それでは、
7年目に突入したMilkをどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です