Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ふふふ

Written on 2012年2月29日   By   in スタッフ日記

やほっ☆
雨上がりましたねっ!!
暖かくなってきましたねっ
みなさん、
ナースがいなくなったからって
また冬眠モード入ろうとしてません?
いかんよ!!!!
だって今日は4年に1回しか
ない日なのですよ!!!!
うるうるやで!!
ほうぼうのお刺身と
ほうぼうのお吸い物が泣きますーー
限定めにうはその他もろもろ有り☆
4年に1度のこの日を!!
祝おうじゃありませんか(´ー` )
今日は古株メンバーで
お待ちしております***

2 comments on “ふふふ

  1. 鋼鉄狂 より:

    どうも『前が…前が滲んで見えないw』鋼鉄狂デス♪
    ボクは今、涙で『うるうる』してます…☆
    それは多分きっと、今日食べた青ねぎが昨日より辛かった(気がする)せいだw
    『アリシン』がヒリヒリ沁みるぜ★
    では、また♪

  2. 鋼鉄狂 より:

    青ねぎ×
    長ネギ○
    スマソ

鋼鉄狂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です