Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

明日から3月、、、ではないのです!

Written on 2012年2月28日   By   in スタッフ日記

こんばんはー!
ミルク医院も閉院し、
平穏を取り戻したいつものMilkcafeです(*^^*)
わたしはミルク医院にいなかったのですが、
見事な下半身は前のブログで堪能させていただきました( ; ; )
大人気だったみたいですね♪(´ε` )ぴょーん
タイトルですが、今年はうるう年ですね♪
なんだか一日得した気分ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そういえば、先日の夜、
ちょっとした好奇心で車で大阪にある唯一の村である千早赤阪村に行ってまいりましたが
電灯がほとんどなく、暗すぎて怖くて一瞬で帰りました。
夜に行くところではないですねヽ(;▽;)ノ
自分の住んでいるところ(友達からはよく田舎だと馬鹿にされる)がとても大都会に思えました笑
さてさて本日の限定メニューは、
☆カキと長ネギの味噌炒め
☆さばみりんオーブン焼き
☆焼うるめ
☆スモークチキンサラダ
でございます♪
りんこさん、かえでさんとお待ちしております(^^)
☆れいな☆

4 comments on “明日から3月、、、ではないのです!

  1. まつお より:

    あの蛙が千早赤阪村から捕ってきたものとは気づきませんでした。

  2. ゲシュ より:

    ^_^; 何故赤坂村に…
    (>_<) 暗い所は気をつけないと
    あ ぶ な い よ(ぼーちゃん風にw)
    れいなちゃん、やとサンセットカフェでティタイムとか似合いそうやのにな (^▽^)/カワイイカラ

  3. 鋼鉄狂 より:

    昨日もご馳走様でした♪
    今日も行けると思います★
    では、また☆

  4. ユッキー より:

    昨日はありがとうございました♪
    マイケルの話しで盛り上がって楽しかったです♪
    では、また。

鋼鉄狂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です