Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

†MAD MILK SANATORIUM†

Written on 2012年2月24日   By   in スタッフ日記

DSC_0013.JPG
この3日間はミルクカフェではなく、ミルク医院です。
今日から3日間、ミルクナース達が皆さんの診察を行います。
でも来れない!…そんな皆さんのために!!
このマッド響がお薬袋を激写してやりましたよ!
ここに名前をいれて携帯の待ち受けにしてもいいのですよ!褒めて!!
てな感じで、今日の診察メニューです!
じつは、此方のお薬袋に記載されていない裏メニューがありまして、
◆えいひれ七味マヨ
◆下半身唐揚げ
なんの下半身かは来て、食べて、見てのお楽しみ(*´ω`*)
フラスコ熱燗も等医院自慢の特効薬となっております。
ぜひぜひご賞味下さいませ。
マッドミルクサナトリウム。
ミルク病の患者様にはこの上ない3日間になることをお約束します!
様々なお薬・医療機器をご用意して、患者様のご来院をお待ちしております。
†ちよ、かおる、りんこ、響†

7 comments on “†MAD MILK SANATORIUM†

  1. ユッキー より:

    今日はありがとうございました♪
    響ちゃんも、皆よく似合ってましたよ♪本物みたいやった。カオルン以外(笑)
    響ちゃんの優しい治療のお陰で気持ちよく帰れました♪
    また、よろしくお願いします。
    m(__)m

  2. まつお より:

    「待ち受け」ってものすごく消極的な言葉に聞こえますね。

  3. ぉーじ より:

    昨日はカエル美味しく頂きましたケロ( *`ω´)
    でもなかなかクセあるんで、もうあまりいらないかな(笑)
    皆のナース姿可愛かったんで、また見に行きます( ̄^ ̄)ゞ

  4. より:

    褒めてほしけりゃ今すぐ俺に響ナースの写メ送ってこいこのやろう。

  5. XGP15A2.R より:

    (腐)女子力が上がるという例のアレ、
    ご馳走さまでした。
    そろそろ今日もお薬、貰いに行きます。

  6. 鋼鉄狂 より:

    どーもー★
    『上半身下半身。下半身上半身。繋がってるんだね~』が誰のギャグか思い出せなかった鋼鉄狂デス♪
    下半身のから揚げは鶏肉と白身魚の中間的な味で個人的には大変、美味でした☆
    もうそろそろミルク医院2日目にお伺いしたいと思っております。
    では♪
    (p.s.ぼくの主治医いるかなぁー?w)

  7. 水野 より:

    1ヶ月ぶりのミルクカフェ最高だねりんこさんのナ-ス服めちゃ×2よかったです。

水野 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です