Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

解剖実験で(腐)女子力UP☆★

Written on 2012年2月23日   By   in スタッフ日記

こんばんは☆
今日はにゃんにゃんにゃんの日ですね☆
………って書こうとしたら今日は23日だった私の気持ちがわかるかー!!
こんばんはございます、かおるです。
さてさて、明日からイベント"MADみるく医院"ですね\(☆o☆)/
ナース服とか俺得すぎてわたしは前日から変なテンションですうおぉ!!
すこし前の記事を見てくださった方はお分かりかもですが、わたしは一足お先に病院にお邪魔させてもらいました( 'っ')b
健康診断で女子力不足だと診断されたので、よく効くお薬を求め向かっただけなのに、まさかあんな事になるなんて……!!
何が待ち受けているかは、明日以降ご自分の目でお確かめください(^o^(^o^)^o^)にやり
そしてわたしが女子力UPしたのかは、本日みるくに来てお確かめください(^o^(^o^)^o^)にやり
ではでは!
楓さん、みいねちゃんとかおるで待ってますー

12 comments on “解剖実験で(腐)女子力UP☆★

  1. ぉーじ より:

    その気持ちなんとなく…わかるw
    そして今日は俺得メンバーなのに夜勤で行けないとか(´Д` )泣
    明日夜勤明けでミルク医院に通わせて頂きますね☆

  2. まつお より:

    今日は、にゃんにゃんみゃーの日ですね。

  3. より:

    今日ゎ
    『つーつーみ』で、ふろしきの日
    京都ふろしきの会制定
    (・・;)

  4. ゲシュ より:

    カオルン の女子力UP(^_^)
    さらにやるょうになったか.カオルン
    覚醒したのか〔何所が^_^;〕
    (T_T)毎日残業で忙しくて行けないな
    (>_<)日曜は死んでるもんな
    (-_-;)ミルクでマッタリしたいな…

  5. 自重気味なユッキー(笑) より:

    僕も、はやとちりはよくあるわ><
    日曜日は、某お店のライブに行くから、少し顔出せるかどうかやわ
    (T_T)
    忙し過ぎてバテバテなので元気の出る注射打ってもらいに行きますね。
    (*´∀`)

  6. より:

    大丈夫、皆、初めから『女子力限界突破』してるから(^^)/

  7. かおる より:

    ●ぉーじ様
    夜勤お疲れ様ですd(`・ω・´)b
    今日からのイベント…どんな感じになるのかわたしも非常にwktkしてます!
    一緒に楽しみましょう(*´∀`*)お待ちしてます!

  8. かおる より:

    ●まつお様
    …( ゚д゚)それだ!ナイスフォローです!
    と思ったらもうにゃんにゃんフォーの日になってますやん。猫からのHG…

  9. かおる より:

    ●じ様
    何ですかそれ(゚∀゚)!初めて聞きました!
    具体的に何する日なんでしょうね…?笑

  10. かおる より:

    ●ゲシュさま
    女子力マックスで挑んだはず…だったのですが
    あまり女子力アップした様子は見られなかったと言われました(;^ω^)あれ?
    お仕事お疲れ様です><
    なかなかお会いできないのは寂しいですが、ゆっくり休んでくださいねー

  11. かおる より:

    ●自重気味のユッキー(笑)さま
    些細な早とちりや勘違いって、地味に恥ずかしいですよね(ノ∀;)
    そうなんですかー;
    イベントは3日間あるので、そのうちの1日でも遊びにきてくれると嬉しいです★
    あっ、ライブ楽しんできてくださいね^^

  12. かおる より:

    ●宮さま
    げ、限界突破…ですと…
    なんだか非常にかっこいい響き。(`・ω・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です