Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

お久しぶりでございます

Written on 2012年2月20日   By   in スタッフ日記

___ed.jpg
お久しぶりですーー
せーらですーーうーー
みなさまお元気でしょうか**
今日は4ヶ月ぶりくらいに
みるくに戻ってまいりましたー
久しぶりすぎて失敗しないか
とっても緊張しております
6年前のあの頃を思い出します
ふっ(‘ー` )
長いこと留守にしていたので
溜まってるあいさつを一気に言いますと…
メリクリ!
よいお年を!
あけおめ!
ハッピーバレンタイン!!
クリスマス前から旅に出て
先月帰ってまいりました
生まれて初めて初日の出を見ました
ちなみに、おみくじは大吉でした
不安になって2回引きましたが
やはり大吉でした
今年は最強なわたしみたいです
そんなわたしですが
今年もよろしくお願いします\(^^)/
*************
愛エプイベント、
あの子の手作りは食べられましたか??
バレンタインも終わり
ちょっとずつ暖かくなってきましたー
是非とも外に出て
みるくに来てくださいっ
今日は
ちよちゃんとりんちゃんの3人で
お待ちしております♪

18 comments on “お久しぶりでございます

  1. りよう より:

    おいおいオレ仕事だよ!

  2. XGP15A2.R より:

    今日もごちそうさまでした。
    来週から暖かくなるみたいですけと
    花粉が少ないうちにげんきそうな
    星羅さんにお会い出来てうれしかったです。
    進路のこととかいろいろ大変そうですが・・・
    時々で良いので、お顔を見せに来て下さい。
    それでは、また明日。

  3. 鋼鉄狂 より:

    こちらこそ
    メリークリスマス♪
    よいお年を♪
    あけましておめでとうございます♪
    ハッピーバレンタイン♪
    ですよ♪
    実際、この言葉たちをリアルタイムで告げたかったですが
    この際、贅沢は言うまい
    なぜなら、今日は
    ウルトラスーパーめちゃんこごっつスゲー…etc
    幸福だからデス!!♪
    では、また☆(ってこれから何度も言わせてくださいね~w)
    以上、鋼鉄狂でした★

  4. ゆうき より:

    めちゃんこ会いたかったけど、接待で行けんかった。
    また、会える日が来るといいのに…

  5. 積極的なユッキー(笑) より:

    昨日はありがとう♪
    久しぶりに会えてよかったです♪
    黒髪も似合ってましたよ♪
    (*´∀`)
    また機会あったら、ユッキーの恋の悩みも聞いて下さいね(笑)
    では、また~♪
    (^O^)/

  6. まつお より:

    三度目の正直という言葉を捧げる

  7. より:

    二度ある事は三度あるo(^o^)o

  8. より:

    グリーンジャンボ、僕のぶん、立て替えて買っといてもらおかな…。←

  9. キャンディ! より:

    なんか、久々に会えてよかったです。
    髪はしばらく黒髪でいくんかな・・・
    今度またカクテル作ってくださいね。

  10. より:

    りょうさん:待ってたのに!!(;_;)

  11. より:

    XGP15A2.Rさん:わたしも久しぶりにお会いできてよかったです* 花粉お気をつけて(;_;)

  12. より:

    鋼鉄狂さん:めちゃくちゃお久しぶりでしたねー!いろんなノンアルコールカクテル考えておきますねー♪

  13. より:

    ゆうきさん:会えなくて残念です。また余裕のあるときにいらしてくださいね:D

  14. より:

    積極的なユッキー(笑)さん:月曜日はお久しぶりでしたー!恋の話もまたゆっくり聞かせてください(^-^)

  15. より:

    まつおさん:もっかい引けばよかった!ほんで凶やったら笑えませんがね!

  16. より:

    じさん:さすが!まつおさんに言ってやってください!!!(゚□゚)

  17. より:

    宮さん:当たっても教えてあげないですからね..?(¬_¬)

  18. より:

    キャンディ!!さん:髪はしばらく黒でいきます★流行りにのっかる作戦です。またカクテル考えておきますねー☆

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です