Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

('っ')<かおるだよ

Written on 2012年2月18日   By   in スタッフ日記

こんにちは(°!°)
少し前から春休み中のかおるです☆
長い休みが始まる度「この時間を利用して何か習得する!」みたいな気になるんですが
いざ休みが始まると、朝ご飯食べて寝て起きて昼ご飯食べて寝て起きて晩ご飯食べて寝て…みたいな生活しかしてない気がします。
もしかして:ダメ人間
まあそれも休みの醍醐味なのかもしれないですが笑
*本日の限定メニュー*
('っ')鶏味噌鍋
今日から鍋がまた新しくなりました!
コクのある濃厚味噌スープが具に染み込んでます♪
('っ')タンドリーチキン
昨日までの赤緑タンドリーチキンとは少し違った味つけになってます。
辛さ控えめで食べやすいです☆
きょうは土曜日!
AM2時までばりばり営業してます☆★
楓さん*りんこさん*ひめるさん*かおるの4人で待ってますYO。

10 comments on “('っ')<かおるだよ

  1. SHUN より:

    今日は友達に勧められて初めて来ましたが、ピザがとても美味しかったです♪
    しかも皆さん可愛いので目の保養にもなりました(*´Д`*)
    なので日本橋に行った際は必ず寄らせて頂きますねー(・∀・)ノ

  2. ゲシュ より:

    夢みたいな.生活が羨ましいなW
    暇だったら仕事手伝ってくれる?…嘘 笑
    料理をしてみるとか(^_^;)

  3. むー太 より:

    昨日はお邪魔しましたー?
    ドドリア3美味しかったです?
    春休み?(゜∀゜;ノ)ノ
    さすが時代の一歩先をいってるなぁw

  4. ユッキー より:

    今日はありがとうございました♪
    僕の休日の過ごし方に、ちょっと似ている・・・
    朝ご飯食べて寝て起きて昼ご飯食べて寝て起きて夕方milkへ・・・みたいな生活しかしてない気がする・・・けっこういい生活かも?
    (*´∀`)
    では、また。

  5. 鋼鉄狂 より:

    ふっふっふ…
    やっぱ「鶏味噌鍋」のシメは「うどん」だね★
    個人的に日本酒と合わせて食す事によって更にウマーでした♪
    あと、今日は月刊漫画誌を買って行ってたので、お店で読もーと思って行ったのに買って持ってた事すら忘れるぐらい楽しい事だらけで本日も大変幸せでしたw
    では、また~☆

  6. かおる より:

    ◎SHUNさま
    土日はご来店ありがとうございました(*´ω`*)!
    いつも食道までご飯があがってくる位食べてくださるので、見てる方もなんだか嬉しくなります笑
    けど無理は禁物ですよ!
    またお暇なときに遊びに来てくださいね☆

  7. かおる より:

    ◎ゲシュさま
    わたしの不器用さはまわりの皆に匙を投げられまくるレベルですので、お仕事の助けになれる気がしません(;・∀・)笑
    料理!いいですねー
    普段やらないことができるのが長期休暇のいいところですよね♪

  8. かおる より:

    ◎むー太さま
    ドドリアさんとピザーボンさん、美味しく頂いてもらえたようで何よりですb
    お待たせしてしまって申し訳ありませんでした(;_;)
    大学生の春休みの長さはまじで異常です…
    きょうも昼起きてパソコンしかしてませんorz

  9. かおる より:

    ◎ユッキーさま
    こちらこそご来店ありがとうございました◎
    休みの日はついついだらだらしちゃうんですよねー…
    平日にはできないという点である意味贅沢な過ごし方なのかもしれませんw
    貴族!!

  10. かおる より:

    ◎鋼鉄狂さま
    鶏味噌鍋、まっさきに食べていただけて良かったですー(*´∀`*)
    鍋は〆も楽しめるので二度おいしくて得した気分になりますよねw
    ちなみにわたしはごはん至上主義です。雑炊。
    幸せって言葉が聞けるとこちらも幸せ!
    ご来店ありがとうございました☆

かおる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です