Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

みるく日記!

Written on 2012年1月27日   By   in スタッフ日記

皆さんこんばんは!
まいです((o(^-^)o))
最近雪がちらついたりでめっちゃ寒い日ばかりですが、皆さん体調は大丈夫ですか?(〃´・ω・`)ゞ
私は大阪なのにディズニーランドのミッキーの手袋付けて元気に外で遊んでいます∩^ω^∩♪
風邪引かないためにも、しっかり手洗いうがいしてくださいね!
なんだかお母さんみたいになってきましたね(笑)
さてさて、気になる今日の限定メニュー!
☆チキンのハニーマスタード焼き
単品 ¥900
プレート ¥1200
☆スモークチキンサラダ
¥700
☆ブルサンアイユ&クラッカー
¥500
チキンのハニーマスタード焼きはプレートにも出来ますので、ガッツリ食べたい方は是非プレートでどうぞ(p・ω・`*q)♪
今日も寒いですが、かおるさん、楓さん、まいでお待ちしておりますo(´ω`*)♪
気をつけて来てくださいね(´・ω‐`)⌒☆

2 comments on “みるく日記!

  1. ユッキー より:

    ごめんなさい。今日はハナキンなのに寝不足で行けないです><
    明日も仕事になったし
    (T_T)

  2. より:

    時折、強風が吹き荒ぶ中、先輩達と外の喫煙所で半袖でタバコ吸って休憩してました\(^_^;)/
    でも、インフルエンザも流行ってるから、まいちゃんもご自愛下さいね(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です