Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

これは……ッ!

Written on 2012年1月18日   By   in スタッフ日記

DSC_0394.JPG
ハローハロー、響でございます♪
かおるちゃんがミルクに入ってすぐにおいてあるボードを書き直してくれたみたいで!
これは…だれ…!?
もしかして…わたし……!!!?
もう、かおるよ、照れるではないか……(*>ω<*)照りやき☆
さてさて、今日の限定めにゅうです★
■ペペロンチーノピザ
■ビアソーサラダ
■〆サバ
■エシャロットの味噌ディップ
■ブルサンアイユ&クラッカー
■大雪いちご
■日本酒こなき純米(超辛口)
と、本日も盛り沢山です!
みなさんはもうブルサンアイユは食されましたでしょうか?
クリームチーズなのですが、ジャガイモのポタージュのような、バターのような濃厚な味わいで、とっても美味しいのでオススメです☆
ではでは、本日は楓、魔王、響という少しうるさく懐かしい(笑)メンバーでお待ちしております(*´ω`*)ノシ♪

7 comments on “これは……ッ!

  1. ゲシュ より:

    にぎやかなメンバーだったのか(*^_^*)
    可愛く書いてるし(^▽^)/カオルン
    いゃー.響ちゃん、ちゃうやろう
    リア響ちゃん、は最近………

  2. XGP15A2.R より:

    今日は、久し振りのペペロンチーノピザと
    ブルサンアイユを一緒に頂きました。
    チーズ万歳っ!

  3. ぉーじ より:

    この間はどうも( ´ ▽ ` )
    チャラいとかめっちゃ言われましたが(笑)
    また次回会ったら充電切れのときのポイント付けて下さいね(бвб)b

  4. かおる より:

    え………
    ……
    ……あ、はいそうなんです!!!これ響さんのこと考えながら描いたんですよ!!!
    うそ!!!ごめん!!!!
    なんにも考えないで描いたらこうなりましたヾ(*´∀`*)ノ゛w

  5. より:

    》ゲシュさん
    まおちゃんとは久しぶりにシフトが被ってたのでおおはしゃぎでした(*`ω´*)!!♪
    この日はかえかえが、なだめ役だったんですよ~!
    かおるちゃん絵が上手でビックリです!
    リア響はさいきん・・・太ったと言いたいのですかー((@д@;))なぜわかった!?
    》XGP15A2.Rさん
    ペロロン(私流の呼び方)とチーズ、、贅沢な食べあわせですこと・・・!!
    ブルサンアイユ美味しすぎてお客さんがうらやましいです((>~<))
    ここで小さくミルクにチーズ復活希望主張っ!!

  6. より:

    》ぉーじさん
    どうもどうもー(`ω´*)!
    この間はお話してくださりありがとうございました♪
    みなさん個性的でとっても楽しかったです♪*゜
    チャラいはほめ言葉なんですよ!!私的に、モテそうってことなんですよ!!
    くそぅ、うらやましいぜ!
    ポイントの件、お待ちいただいたのに本当に申し訳ございませんでした(;_;)
    次来ていただいたとき、堂々と、ドヤ顔で(笑)、スタッフに申し出てくださいね@
    また盛り上がりましょう(*`ω´*)!
    》俺の愛しの嫁かおる
    もう、照れんなよ(*ゝω・*)☆
    この可愛いのは俺だろ?俺なんだろ?
    そんなに俺のことが好きか仕方ないな・・・
    …というのは嘘で、かえかえに響ちゃんかと思った~って言われたから撮ったのさw
    可愛くかいてくれてありがとう次会ったら抱きしめの刑な!!!!

  7. ゲシュ より:

    違うぞ.響ちゃん、
    続きはお店で.(o^_^o)フフフフフ

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です