Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

絶滅黒髪少女(笑)

Written on 2011年12月27日   By   in スタッフ日記


最近ほんとに寒くて家から出たくないですよね・・・
でもでも!Milkはイベント中なので、是非いらして下さい(>_<)
今日はセクシー?ですよー
ちよさんが大人っぽい!!!!!
最近イベントたくさんで楽しいです☆
みなさんにも楽しんでいただけてたら嬉しいですo(^-^)o
あ、イメチェン完了しますた!
似合ってないって笑いに来て下さい(*’ω’*)
りんこさん、ちよさん、みいねでお待ちしております(*´Д`*)

6 comments on “絶滅黒髪少女(笑)

  1. チューペット違うし! より:

    寒い中ご苦労様( ´∀`)
    例のカクテルありがとね!毎日でも頂きたい美味しさやねー!
    黒髪すごい似合ってて可愛いかったよー!
    またお酒お願いしまーす!

  2. ゲシュ より:

    (・_・)えっ!!!まさか みいねちゃん、 が黒髪にしたん
    (^。^)似合って可愛いんだろうな
    (-_-;)残念だ

  3. みいね より:

    >>チューペット違うし!さん
    オリジナルでそこまで気に入ってもらえたのの初めてなんで、めっちゃ嬉しいですヾ(*´∀`)ノ
    いつも色々作らせてくれてありがとうございます♪楽しいです!
    あ、今日はホットミルク飲まなくてよかったんですか?笑

  4. みいね より:

    >>ゲシュさん
    めっちゃ幼くなりましたよー(つω-`*)
    巫女イベントの為に黒髪にしたので、来てもらえたら嬉しいです☆
    もちろん明日のロックイベントも\(^o^)/

  5. ユッキー より:

    今日はビックリしたわ♪
    見事イメチェンしてたね♪
    (*´∀`)
    みんな可愛いかったです♪
    次は巫女さんが楽しみ~♪もう一回ぐらい会えるかなぁ。
    では、また~♪
    (^O^)/

  6. みいね より:

    >>ユッキーさん
    たまに来られるお客様が「新人さんかなぁ」的な事を言っていたので内心ニヤニヤしながら聞いてました!笑
    そんなに別人かなぁ(*・ω・*)
    今日もお待ちしてますよっ☆

みいね へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です