Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

.*お菓子の家☆°

Written on 2011年12月25日   By   in スタッフの絵日記


メリーミルクリスマス☆
みなさんクリスマスいかがお過ごしでしょうか?
わたしはことしもみるくにいます!
3年連続みるくにいます! いえあ!
イヴは女子会(笑)にて、お菓子の家をつくりました(^-^)/
お菓子の家に住むのが夢です! りのです!
プリンのお風呂に入って、マシュマロの枕で眠りたい‥(-v-)
妄想話はさておき、きょうのたんたたんず&トナカイたんは、必見です!
ラブリーセクシーキュートなんでもこい! どんとこい! レアなあの娘に会えちゃうかもかも!
お見逃しなきよう♪ みるくに集合です!
そしてそして! Xmas限定メニューは、
*スペアリブと彩り野菜のバーベキュー
*ホットワイン (ブルーベリー/チェリー)
*スパークリングワイン (白/ロゼ)
*ブッシュドのえる
本日の限定メニューもあります!
*地鶏ささみの刺身
*中トロときゅうりと山芋のわさびじょうゆ和え
*せせりと長ネギの鉄板焼き
*白カブのお漬けもの
*スモークチキンサラダ
以上! みるくでディナー♪ もりだくさん♪
きょうはいつもより早めからご用意しています!
どれにしようか悩みにきてください☆
それでは、みるくでお待ちしています!
♪りの♪

10 comments on “.*お菓子の家☆°

  1. ゲシュ より:

    お菓子の家が素敵ですね.綿菓子毛布もいいかも
    (^○^)
    事情があり.お目にかかれませぬ(T_T)
    23.24.とミルクでいい子にしてたのに
    サンタさん.はレアな りのちゃん、に
    会えるプレゼントをくれませんでした
    _| ̄|○ ガクッ

  2. たこやき より:

    こんなに可愛いさんたさんみたことない!
    クリスマスカクテルおいしかった!!
    たまに会ってカクテル作ってもらえた時、一番嬉しい時間やー!
    ありがと

  3. クロ より:

    りのちゃん、あんた最高や!←変な関西弁(笑)
    (^-^)/
    りのサンタ、可愛すぎて、眩しかった!(笑)
    (*^^*)
    良いクリスマスになりました♪
    りのサンタ最高や!!!
    \(^o^)/
    バンザーイ!
    バンザーイ!
    \(^o^)/
    ↑意味不明で、すいませんした!
    m(__)m

  4. デューク より:

    つめたい夜とホットココア

  5. ユッキー より:

    あっという間のクリスマスやったわ・・・
    でも、楽しかった♪
    ありがとうね♪
    (*´∀`)

  6. りの より:

    ♪ゲシュさま
    メリーミルクリスマス! コメントありがとうございます*
    来年はいっしょにクリスマス祝えると良いですね(^-^)/
    綿菓子の毛布、すてき!
    ♪たこやきさま
    ああたこやきさま、たこやきさま!
    きょうはお祝いの日ですね(・v・) おめでとうございます☆
    またお口に合うようなカクテル、マスターしておきます♪

  7. りの より:

    ♪クロさま
    わーい\(^o^)/
    ありがとうございます!
    いや、おおきに! 毎度おおきに!!
    クロサンタさんありがとうございます*
    ♪デュークさま
    ミルクリスマス! ご来店ありがとうございました☆
    つめたいよるに、ホットココア、良いですね!
    ♪ユッキーさま
    たのしそうな姿見れて良かったです(^-^)/
    ほんとうに、あっという間でしたね!> <
    ユッキーサンタさん、ありがとうございました☆

  8. はちくん より:

    メリークリスマス!
    今日も閉店間際にお世話になりました。
    スペアリブはボリュームがありましたね。
    いつもよりお腹に余裕があったのですが,
    もたれるほどお腹がいっぱいになりました。
    年内はもう行けない見込みなんですが,
    また年明けにお会いしましょう。
    良いお年を。

  9. りの より:

    ♪はちさま
    ご来店ありがとうございました!
    スペアリブわたしもいただきましたー☆ ボリューム満点うまうまでしたね\(^o^)/
    年明け、巫女でお待ちしてます* 良いお年を♪

  10. デレ×②禁止 より:

    りのちーの
    あありのちーのりのちーの
    仕返し( ´∀`)
    カプチーノおいしかったー!ベストな甘さやねん!参りました。。

クロ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です