Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

照英が泣きながらmilkで限定メニュー食べてる画像ください

Written on 2011年11月24日   By   in スタッフ日記

すみませんタイトルに意味はないです。
照英の画像に期待して見にきた方いらしたらごめんなさい…
こんばんわ、ブログではお久しぶりです( 'っ')
大学での渾名が「オタク」になりましたかおるです( 'っ')
…別につらくないです( ~っ~)
なんだか今日はTHE・冬って感じの寒さですね…!
北風の音で目が覚めました。
風邪が流行っているみたいですが、体調には気をつけてくださいね!
…風邪といえば、風邪には栄養たっぷりの食事と、体を温めることが大事ってよく言いますよね( 'っ')
栄養を沢山とれて、かつ同時に暖まれる料理…どこかに無いかなー(チラッチラッ
しかも美味しいなんてそんな都合のいい料理…なかなか見つからないですよねー
そんなもの簡単に見つからないと思うけど、万一あるとしたら食べるしかないですよ…ね!
(白々しい)

本日の限定は
☆鶏のみぞれ鍋
☆いももち
☆スモークチキンサラダ
です( 'っ')ノ
ところで鍋って栄養たっぷりで体温まるすごい奴ですよね!白々しい!
でわでわ、かえでさんとかおるでお待ちしてます☆
昨日一歩も家から出ず、部屋のインテリアと同化しながらアニメ見て1日を過ごしたので、人との会話に飢えてます。
きてください(切実)
オタk…かおるでした。

6 comments on “照英が泣きながらmilkで限定メニュー食べてる画像ください

  1. 脂肪遊戯 より:

    (●)´`・)オタクで幼女か…。

  2. ゲシュ より:

    (^_^)黒髪美少女のカオルンゃん
    ヲタ の称号得とく…(^▽^)/
    (^。^)まだまだだな

  3. まつお より:

    タイトルを見ただけで、かおるちゃんが書いたとわかりました。

  4. かおる より:

    ☆脂肪遊戯さま
    さいきん妹(16)と一緒にいると、わたしのほうが妹に見られるんですが
    もはやわたしはハタチですって名乗るのやめるべきですかね!

  5. かおる より:

    ☆ゲシュさま
    あだ名の理由は友達いわく「見た目がオタクっぽいから」らしいです笑。
    プロヲタへの道はまだまだ遠い…!

  6. かおる より:

    ☆まつおさま
    それは褒めて頂いたと思ってもいいですか?笑
    身に余るお言葉光栄ですww

ゲシュ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です