Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

解☆禁

Written on 2011年11月17日   By   in スタッフ日記

こんにちはっ!
楓です('ω')ノ
いやーほんと寒いですね。
何故人間は冬眠しないのかね。
冬眠してしまいたいくらい冬が苦手です。
夏の方が好きです。
極度の冷え性だからねー冬はダメなのよー。
冬は寝てたら足やら指やら首やらがつるんですww
毎晩ですよwww
つるのって何が原因なんでしょーか。
そんな話はどうでもよくて。
本日からボジョレー・ヌーヴォー解禁っすよ!
私も寒さで忘れてましたが←
今年はどんな子なのかしらーわくわく
ボジョレーのお供に、おしゃれーなちょぴおつまみも用意してますよっ
*クリームチーズの生ハム巻き
*鳴門金時のレモンマリネ
*鴨肉のバルサミコソース
*トマトと生ハムのマリネ
*ミニペペロンチーノ
おつまみの他に、チゲ鍋とスモークチキンサラダもあります(^ω^)
ぶっちゃけ全部美味いです。
もう味見済みです私ぐへへ
そんなわけで来なきゃ泣きわめきます\(^q^)/←
うそです。
でもまじで待ってます。
寒さに負けず来てください!
かえの他に、にぎやかな2人も一緒にいますんで!
ほっとっても騒いでる子らやけど一緒に騒いであげてください!
それか限定メニューをつまみ食いしないように見張りに来てください。
限定メニュー食べて自慢したって優越感に浸るがいいさっ(`∀´)
ではMilkでお会いしましょ(*´∀`*)

2 comments on “解☆禁

  1. ゲシュ より:

    マグネシウムが不足してるのかな?
    サプリで補給してみますか?

  2. おおかど より:

    こんばんは、楓さん。
    しまった…今日Milk Cafeに行きそびれました。
    近いうちにまた行きますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です