Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

本日激さむ(>_<)!

Written on 2011年11月16日   By   in スタッフ日記

DSC_0290.JPG
夕方はすっかり冷え込む季節になりました!
もうすぐ(もう?)マフラー・コート・手袋で全身防御することになりそうです、響です(`・ω・´)(´・ω・`)(`・ω・´)
本日も、こころも体も暖まる限定めにゅーをご用意しております☆
●チゲ鍋
帰るまでポカポカ持続!?
ピリ甘辛な一人鍋(*´∇`*)
●からあげ
ん?いつものからあげと違う?
カリカリ度が増して癖になる!
ぜひぜひ食べ比べてみてください♪
●スモークチキンサラダ
準レギュラー!なこの子。
不足しがちな野菜もきちんと取っちゃってください(`・ω・´)☆
●無風(むかで)
冷たい日本酒、飲みやすくピリ辛!
お鍋で火照った身体をさましてください☆
りんこさん、ちよさん、響の三人でお待ちしております(*´ω`*)♪

2 comments on “本日激さむ(>_<)!

  1. 鋼鉄狂 より:

    ただいま帰えってまいりました○っ○ーこと
    鋼鉄狂です。
    本日も御馳走さまでした♪
    が、できる子、響ちゃん★
    「からあげ」って
    オイラの渡された限定めにゅう表には
    載ってなかったからね…(時間帯が悪かったのか…でも、そういえば後ろ方々が「からあげ」って単語言ってたなぁ~(遠い目))
    あぁ…食べたかったな
    いや、食べたかったさ、あんだけ食べててもね、いつもと違う「からあげ」が在るって知ってたらね…
    うむ、きっと食べれた、あの後でも……多分。
    追伸:家路を走って帰ったらベルトがブチ切れました。(ガチで)<ただ、家の近所で切れたので助かったけど。
    でわまた☆

  2. おおかど より:

    こんばんは、響さん。
    良い写真ですね。夕焼けを上手く捉えてらっしゃる。
    天王寺駅前は夕焼けの撮影にうってつけですね。

おおかど へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です