Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

念願のすき焼き(*・ω・*)

Written on 2011年11月14日   By   in スタッフ日記

IMG_9084.jpg
こんにちは、みいねです♪
洗濯が趣味です(´・_・`)
って言うと笑われるんですが、おかしいですか?笑
今日もMilkに来る前に洗濯してきました(`・ω・´)
昨日はりんこさん、りのさん、響さんと一緒でした!
バタバタしてましたが楽しかったです⊂((・x・))⊃
まかないで『すき焼き』を食べさせてもらいました☆
前から食べたいなぁと思ってたので、嬉しかったです(>_<)
ホカホカで味が染みてて、美味しすぎでした。
ただ軽く舌やけどしちゃったので、皆さんお気をつけて!笑
今日の限定メニューはなんとすき焼きとチゲ鍋、両方あります!
ではMilkでお待ちしてますね(p*'v`*q)

7 comments on “念願のすき焼き(*・ω・*)

  1. みいね より:

    >>ぉーじさん
    こんばんはヽ(*゚∀゚*)ノ
    Milkからの帰り道なうです♪
    悩むならいっそどっちも食べてみては?(*・ω・*)笑
    お待ちしてますねー!

  2. 鋼鉄狂 より:

    ふっふっふw
    今日も御馳走様でした。
    ほんっと~に、バカやりすぎで
    少し苦しいです。
    あと、背負ってるのは
    いろいろ乗っかってて
    さらに重いですよw
    (正に苦行)
    でわまた♪

  3. ゲシュ より:

    昨日はお疲れさま…二階ね
    よし今度はノンアルをいろいろと作ってもらいますね

  4. ユッキー より:

    先日はありがとうございました♪
    確かにバタバタでしたが楽しかったです♪
    (*´∀`)
    洗濯が趣味って素晴らしいと思うよ~♪
    ユッキーはよくタコ焼きで火傷してました><
    あと、ユッキーの青春チェキ見てくれてありがとうございました♪
    (///∇//)
    milkでも青春するよ~♪
    じゃあ、また~♪
    (^O^)/

  5. みいね より:

    >>鋼鉄狂さん
    気持ちいいくらいたくさん食べてくれてありがとうございます☆
    でも、無理はしないで下さいね(´・ω・`)
    色々乗っかってるって…背後霊とかですか?笑

  6. みいね より:

    >>ゲシュさん
    昨日はお昼と夜と2回もありがとうございました(*・ω・*)
    是非ノンアルカクテル作らせて下さい♪

  7. みいね より:

    >>ユッキーさん
    楽しんでもらえて、なによりですヾ(*´∀`)ノ
    お家にいる時は暇さえあれば洗濯してるような気が…笑
    たこ焼きはあつあつですもんね(>_<)
    お互い気をつけましょ♪

みいね へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です