Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

.*ひなたぼっこ☆°

Written on 2011年11月12日   By   in スタッフ日記

こんにちは!
お久しぶりです、りのです(^-^)
よくわからない天気が続いていますが、みなさんお元気ですか?
わたしは口に赤ぷつができました。
元気なのに! なにゆえ‥
グロテスクですみません(>_<)
きょうからわたしのチャームポイント(>_<)
さて! きょうのおすすめメニューは!
♪イトヨリダイの煮付け
♪ホウボウの昆布締め です!
なくなっちゃう前にMilkに集合(・v・)☆
お待ちしています*

4 comments on “.*ひなたぼっこ☆°

  1. ゲシュ より:

    ごぶさたでございまする<m(__)m>
    今日いらっしゃるとは(>_<)
    明日なら行けますのについてへん(T_T)
    (・_・)赤ぷち?…ニキビですね(^○^)
    ハイッチオールBって飲み薬がいいかも(^▽^)/

  2. ユッキー より:

    今日はありがとうございました♪
    久しぶりのオリカク美味しかったです♪
    3回もお帰りしちゃった(笑)
    また、よろしくお願いします。
    じゃあ、また~♪
    (^O^)/

  3. XGP15A2.R より:

    こんばんわ、珍しく今日はノンアルコールで、
    キームンとフォションのアップルティを頂きました。
    Milkcafeは、紅茶も美味しいです。
    今日、メニューを見て気付いたんですけど・・・
    ロイヤルコペンハーゲンピーチフレーバーが
    『忙しい人用』じゃなくて『普通の人用』で
    載っていて、ハロッズの14番の人と
    16番(品切れ中)の人が載っていませんでした。
    うーん・・・、七不思議?

  4. フランボワーズ より:

    うーん!最高においしかった!やっぱ好み分かってくれてるよねー。オレンジのもドンピシャやし!また頑張ろうて気でるよ
    ほんとお世話になりました!ありがとねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です