Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

はろうぃん★。:.

Written on 2011年10月28日   By   in スタッフの絵日記


今日からミルクカフェはハロウィンパーティですよー☆
ダークな店内に、ミルクガールも全員仮装!
普段はシャイなあの子が、えっそんな!まじで?
今日しか会えない子が二人いますっ
みんなミルクへだっしゅ!
・ぴりっとスパイスアクセントのパンプキンポタージュ
・かぼちゃがゴロゴロ入ったあつあつグラタン
・まろやかクリーミーなパンプキンブリュレ
限定メニューも数に限りがありますっ
おはやめに!
ついさっきまで、響ちゃんを着飾って遊んでたらどんどん派手にwww
原色ハデハデが似合うんだもーん!
みんなでキャッキャウフフしながらこれ以上ないぐらい派手になったww
でもハロウィンだしね!これぐらいしないとね!

5 comments on “はろうぃん★。:.

  1. より:

    なななななんだこの可愛い子達わっっっ!
    なぜこんなときに楓Milkにいないんだorz
    とにかく急いでこの画像プリントアウトして部屋に飾ってくるε=┌( ・_・)┘←

  2. あんこ より:

    今日は昼から夜までお世話になりました(笑)
    すごいまったりな時間やったわ( ´ ▽ ` )ノ
    グラタンもブリュレも美味しかったし、
    かおるちゃんも可愛かったし!!
    また遊びに行くわ~(^∇^)
    ・・・みいねちゃんに会いてぇわorz

  3. きなこ より:

    ハロウィン衣装みんなカワユス!
    かおるん可愛すぎ!
    もぅ好きや!大好き!

    イタいな…orz

  4. あんこ より:

    このブログのコメント、皆
    orz ついてるΣ(゚д゚lll)
    しょうもないコメントしてしまったorz (笑)

  5. 萌え萌えユッキー♪ より:

    今回のカオルン、茶髪でショートめっちゃ可愛いかったです♪
    (///∇//)
    たけちゃんも絶賛してましたね(笑)
    では、また~♪
    (^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です