Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

Halloween好きすぎてどうしよ

Written on 2011年10月21日   By   in お酒

10月後半でそろそろわくわくする時期ですなっ!!
寒いの大嫌いだけどっ!!
昼と夜の気温差でノドがやられた楓です。こんばんはでございます。
Halloweenでお出しするスピリッツのご紹介を私もしようと思いますっ

なんとも心惹かれるボトル。
【KAH】と申します。
テキーラです(゜∀゜)
KAHとは、古代のマヤの言葉で「人生」て意味だそうです。
なんか思ったより深い意味ですよね。
ボトルのデザインは大昔の死者を敬う儀式を反映したものなんですってー。
ひょーHalloweenちっく(*´д`*)
ボトルのデザインは全て手書きで、世界に1つしかないのだよー(*゜∀゜*)
是非カウンターにならんだときは、ごらんあれ(^ω^)
個人的には、せっかくのHalloweenだからこれ以外の黒と白(勿論中身も違う)もカウンターに並べたい!
こんな見た目ですが、中のテキーラはなかなか良い子ちゃんなんですよー(^ω^)味も楽しみですね♪
いつもMilkにおいてあるテキーラよりも、度数は高めなのでご注意ください(´д`)
まだあるHalloweenシリーズはいつ公開かしらねー♪
楽しみに待っててください(*´д`*)でへへ
私はHalloweenシリーズを初めて見たとき発狂しました←
全部タイプすぎて!!
やめてっ!私そろそろこんなの好きなキャラ卒業しようと思ってるの!やめて!
見せてもらう前に、「お前こんなん好きやろー」的なこと言われ、見抜かれてることが凄く悔しかった(´д`)←
皆様デザインの魅力を共感しあいましょうぞー
あー楽しみすぎるー(^ω^)
 
 
美少女達のコスプレっ★←

2 comments on “Halloween好きすぎてどうしよ

  1. ゆうき より:

    楽しいハロウィン、楽しいハロウィン♪
    ナイトメア的な夜を期待します。

  2. 松尾芭蕉 より:

    そのボトル、僕が持ってる貯金箱に似てます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です