Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

またみいねです

Written on 2011年10月20日   By   in お酒

こんばんは(。・ω・)ノ゛
もうすぐハロウィンですねー♪
Milkのイベントはいつもすごく楽しいので待ち遠しいです。
しかも今回のイベントは本気ですよ!!
コスプレ?仮想?いつもとは雰囲気の違うMilkへ是非遊びに来て下さいヾ(*´∀`)ノ
ちなみにハロウィンイベントは28日から31日までです。
29日はなんと『朝の5時』まで営業しております!
楽しいこと間違いなしですね。
たまにはお仕事のことなんて忘れるくらいワイワイしませんか?(*´Д`*)
28日から31日の間、朝と夜でスタッフも違います♪ハロウィン限定メニューもたくさん♪
ハロウィンっぽく変わったお酒も用意してます!
色々あるので、お酒がお好きな方ははコンプリートしてみてはいかが?o(^ω^)o
色々あるうちの一つをご紹介します。
\ さ そ り /

ウォッカです・・・
どんな味なんですかね?(つω-`*)
勇気がある方はチャレンジして、感想を聞かせてくださいwww
このサソリ・・・
食べれるみたいですよ( ゜д゜ )

2 comments on “またみいねです

  1. 萌え萌えユッキー♪ より:

    milkにいる時は、仕事や悩みは忘れてますぅ♪
    (*´∀`)
    身も心も若返って青春してますぅ♪
    いつもありがとう。
    ハロウィン楽しみ~♪
    じゃあ、またね~♪
    ヽ(´▽`)/

  2. マツオ・デラックス より:

    スコーピオン♪
    て思い込めばノリで飲めそうな気がします。
    気が向いたら、3104丁目のダンスホールに足を向けるつもりでハロウィンイベントに参加させてもらいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です