Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

フレッシュo(^ω^)o

Written on 2011年10月19日   By   in ミルクカフェ料理帳

みいねです(´・ω・`)
今日の朝、起きた時すごく嫌な予感がしたので時計を見たら5時30分でした。
早起きしたわけじゃないです、目覚まし時計がとまってたんです・・・
遅刻しました(´;ω;`)ごめんなさい
まさか目覚ましがとまってて遅刻する事があるなんて思ってなかったです(笑)
これからは、目覚まし時計と携帯の目覚ましを2つセットして寝ようと思います(`・ω・´)
さてさて、今日の限定メニューもたくさんありますよ!
特にオススメはちよさんお手製の肉じゃがです♪
数が少ないのでお早目にヾ(*´∀`)ノ

あ、今日のMilkはフレッシュですよ(こっそり)
目ぱっちりでスタイルよくて・・・おっと、これ以上は私の口からは言えないです。
是非いらして下さい☆

2 comments on “フレッシュo(^ω^)o

  1. より:

    実は僕も、目覚まし時計が電池切れで止まって遅刻した経験があるんだよ~
    (*^^*)
    そして…
    しかも、同じ事を試みて、携帯のアラームを5連発くらいでセットする様にしたんだけど…、その内に、
    『目覚まし時計止めて2度寝しても、どうせ携帯のアラームが5連発で鳴ってくれるから大丈夫!』←
    とか油断して、
    携帯アラームの最後の最後のアラームまで全て止めて、結局、5連発の目覚ましも意味なく、6度寝して…(笑)←
    最悪、会社の上司からの電話で叩き起こされた過去がある…(^_^;)←超ダメ男ッ!
    会社に着いたら、上司に
    「最後の目覚ましは、一番ええ目覚ましが鳴ったやろ!?(^w^)」
    って言われた(笑)
    あれほど一瞬で目が覚めた目覚ましは、いまだかつて無かった!←
    /(^o^)\←みいねちゃんは、こんな大人になっちゃだめよ~(*^^*)/
    あ。あと、早く『あゆちゃん』にも会えると良いね(*^^*)/

  2. ユッキー より:

    ユッキーも昔目覚ましかけるの忘れて遅刻した事ありますよ(>_<)
    今は、ほぼ目覚ましが鳴る前に目がかってに覚めちゃいます(*´∀`)
    最近忙しいので平日なかなか行けませんが、機会があったら例の○○ちゃんセットお見せますね(笑)萌えるよ~♪
    ハロウィンも楽しみ~♪
    では、また~♪
    (^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です