Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ドキドキ♪

Written on 2011年10月15日   By   in スタッフ日記

はじめまして!
新人のあゆです☆
ドキドキしながら初ブログ書いちゃってます☆
今日は雨で少しむし暑いですね(>_<)
でもでもミルクは明るく営業していますo(^∇^o)(o^∇^)o!
早くたくさんのお客様にお会いしたいです☆
おっちょこちょいな私ですが‥よろしくお願いしますm(__)m
ミルクでお待ちしています(o>ω<)♪

2 comments on “ドキドキ♪

  1. ゲシュ より:

    (>_<)なってこった〔パンナコッタW〕
    新人ちゃんがいらっしゃるとは(>_<)
    お目にかかれる日を楽しみにしてます
    今日は<m(__)m>です

  2. ユッキー より:

    みんなイイ人なので頑張って下さいね♪
    会えるの楽しみ~♪
    (*´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です