Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

.*仲間入り☆゜

Written on 2011年10月12日   By   in お酒

みなさま、こんにちは!
まったりなみるくは久しぶり♪な、りのです*
こんな日はカプチーノを飲みながら読書、なんて素敵ですね(^-^)
最近はリーフのラテアートを習得して、つくるのがとくにたのしいです
アイスが飲みたくてもカプチーノをつくってしまいます♪

ハロウィンには、新しいお酒が仲間入りします!
その名も、PINK DIAMOND! ドライジンです。
ピンクでダイアモンドなボトル。
見かけによらず、47度とヘビーなやつです。
他にもいろいろ登場します!
勾ご期待☆
本日の限定メニューは、
・地鶏ささみのお刺身
・地鶏せせりの塩焼き
・スモークチキンサラダ
です!
チキン三昧♪ メニューに登場しているのは、ニワトリです
伝わりますか?(>_<)
では、みなさまのご来店お待ちしてます♪

6 comments on “.*仲間入り☆゜

  1. 萌え萌えユッキー♪ より:

    お元気そうで良かったです♪
    平日忙しくて、なかなか行かれへんわ(T_T)
    長いこと、リノちゃんのカプチーノ飲んでへんなぁ・・・今度会ったらお願いします。
    (*´∀`)

  2. ゲシュ より:

    お元気そうで.なによりです(^○^)
    リーフのラテアートですか
    見てみたいので.お目にかかれたら
    お願いします<m(__)m>

  3. ラテアートいとおかし◎ より:

    あー、あれラテアートっていうんやー(・o・)なんか飲むのんもったいない気したよー!帰りしな急に寒くなるときあるから気つけてなー☆眠い。。。

  4. ゆうき より:

    リーフのラテアートを見たくなりました。
    しばらく、仕事で行く頻度が減少しますが、必ず注文しますね。
    あ~ぁぁ飲めないって悔しいなぁ(>3<)

  5. 鋼鉄狂 より:

    今日は、否、今日もありがとうございました。
    しかし、本日注文したミックスグリルに目玉焼きとエビフライのトッピングが以前には出ていなかったとは…。
    因みに本日ミルクに来る時に見た月はとても綺麗でした。
    でわまた。

  6. 由佳 より:

    ピンクと聞いてやってきました。
    風邪が治ったらピンクダイヤモンドを頂戴しに参上仕る!

鋼鉄狂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です